グリッター

 「もうすぐクラシコ&クリスマス記念☆マドリーとバルサの選手の顔で好きなカードを作れるよ☆!」っていう『ムンド』のコレ、ちょう下らないよね〜。。。(苦笑)

 って、それはともかくとして、おそらく12/20にあったとおもわれる、ラファエル・ナダルイケル・カシージャス君プレゼンツなマラリア撲滅キャンペーンのチャリティイベントの画像を、ちょっと貼っておきます。ちなみに、じぶんとアキさんのためだけにアップしているようなものなので、ヘスリンが写っている画像しか載せません!!……ので、ほかの選手のファンの方は、じぶんで画像を探してくださいネ☆!(ひどい)

 どうやら赤組イケル君チームと白組ナダルチームに分かれて対戦したみたいなんですけど、ヘスリンは白組ナダルチーム。パト・アボンダンシエリカヌーテおじさんのふたりに囲まれたヘスリンは、ただでさえちいさくて童顔だというのに、なんかもう子供にしか見えません。つーか白組、みんなオッサンじゃね……?!(ちょう失礼)

 ナダルとイケル君が主催のイベントらしく、みんなでサッカーをしたりテニスをしたりしたらしいんですけど、よくわからないのが、この綱引きイベントです。しかも、動画を見るかぎりなんかちょう盛り上がってるし綱引き……そしてヘスリン、この綱引きイベントの画像しかないし……綱引き……なんで綱引き……??(謎)

 なんかお父さんの会社の運動会に飛び入り参加した息子みたいなヘスリン。はるばるマドリードまで行ったわけだし、楽しそうで良かったです♪(オカン気分)

 赤チームのほうはこんなメンバーだったみたいです。セルヒオ・ラモスは赤チームだったのね〜。やっぱりヘスリンはラモス経由でイケル君に誘われたのかしら??

 どうでもいいけど、ヘスリンが綱引き以外の競技をしている画像は、これしか見つけられなかったよ……。(たぶん右端のぼんやりした子がヘスリン) ここで動画が見られるんですけど、やっぱりヘスリンは綱引きのときにしか映りません!!(笑) でも、だれか赤組の選手が恋人らしき女性といちゃついてるだけの動画を数分間たっぷり見せられたあと、すーっと画面を一瞬だけ横切っていったカゲロウのようなヘスリン(※屋内サッカー中)は、あまりにもヘスリンらしすぎるとおもいました。(笑)

 2007/12/28:ヘスリンがサッカーしてる動画があったので追加しました。2分40秒くらいに、「白ユニの足の細い子がシザースしまくってるな〜」とおもったら、やっぱりそれがヘスリンでした。(笑)