チャイルドデイズ・メモリーズ

 昨日の練習後に、セビージャの面々が、el Hospital de Valme(バルメ病院??)に入院している子供たちのところに、お見舞いに訪れたみたいですね〜。

 この日の慰問に訪れたメンバーは、ハゲ・ニド会長とヒメネス監督のほか、ドゥダ、アドリアーノポウルセンルイス・ファビアーノ、ファシオ、レナト、ヘスリン、デ・サンクティスエスキュデの総勢……何人??(そのくらいがんばって数えろよ!!

 セビージャの選手はみんなきほん強面だけど(サラッと悪口)、でも、きっと子供好きのやさしいおじさん達なんだね☆★ 子供たち(の母親)も、なんだか嬉しそう♪

ピッチの中ではおそろしい顔のポウルセンも、子供の前ではこんなに穏やかな表情です。でも、洋服が地味にわけわかんないですね……うーん……でもまあ許せる範囲?! オシャレと云えなくもない??(変な服のスペイン人を見過ぎてすっかり基準がバカに!!)つーかそれにしても、この子供ちょうかわいいなっ!! まつげ長いな〜!!そんなわけで、写真をいっしょに撮ってあげたりサインを書いてあげたりと、どこもわりと和気あいあいと子供たちと交流しているっぽいセビージャっ子達でしたが、そのときヘスリンがいったいどうしていたのかというと、、、

 ……なんかアレですね、リアルに、「持ってきたプレゼントをベッドに置いたら、もうやることがなくなってしまった」っていうかんじの風情ですね。(大汗) しかもヘスリン、子供からもかんぜんに無視されている模様です。(笑) さすが気配を消す達人☆!
 
 もはやどこを見ているのかわからないヘスリンと、サインを書いてあげてるっぽいファシオ。どうでもいいけど、この子供、ずっとファシオのほうしか見てなくない?? ヘスリンの姿は子供にはちゃんと見えてるのかしら……??(逆の意味で裸の王様)あと、なんでこのふたりだけジャージなのかも気になります。他のひとはみんな私服なのに……っていうか、もしかしてアンタ達、ふたりともそれが私服なの??!
 
 まあでも、「たぶんヘスリンって、子供から(というか、成人男性以外から)あんまりモテないだろうな〜」ってことは、なんとなく想像がついてたけどね。(笑) 子供って、気味の悪いひとにはあんまり懐かないよね?? 上の写真も、にっこり笑顔のヘスリンとは裏腹に、赤子のほうはなんかちょう嫌そうなかんじだし。(笑) あ、でもこの写真でいちばん気になるのは、ヘスリンの左手後方にいる、サングラスを掛けた男です。
 ……マジで、誰??!(困惑) 暗殺者 or ストーカーかしら??(笑)
 
 とおもってたら、なんとべつの写真にも……!!!!(悲鳴) ぎゃああああああヘスリン、はやく逃げてー!!!!(泣) マジで誰なの??!(謎)