スローライフは墓場までとっておけ

 さて、『FIFA WORLD PLAYER GALA 2007』の授賞式がありましたね〜。
 Messi  Kun
 そんなわけで、かわいいこの子たちもスイスのチューリッヒで行なわれた授賞式に出席して、なんか賞をもらってきました。(ザッツ・雑!!) オメデトウー☆★

 左から順番に、FIFA最優秀プレイヤーの一・二・三位です。まあ、カカが一位だろうな〜ってことはハナからわかっていたのでべつにどうでもいいんですけど、二位と三位はバロンドールと逆なのね〜。まあ、そのせいでプレゼンターのペレもまちがってクリロナに二位のトロフィーを渡しちゃったんだろうけど。(笑) 司会者のオネエサンから、「トロフィーチェンジして!」って云われて、クリロナとメッシがじぶんたちで交換してたね……なんか本人たちもちょう苦笑いだったよ……。(会場は大爆笑)

それにしてもメッシ君、なんともびみょうな柄のネクタイだなあ〜。。。なんかあんまり似合ってない……というか、やっぱり髪型が変……。(切ってー!!) FIFAの公式HPで、この授賞式の動画が見られるんですけど(コレ→)、この三人が並んで椅子に座ってるってだけでも、ハッキリ云って物凄く妙なかんじでした。つーかクリロナ、ちょっと股広げすぎ!!(笑) あと、メッシ君とカカは、ステージに上がるときにスーツの前のボタンをしめながら行ってたんですけど、ふつうそんなにすぐにスーツのボタンってゆるめるものなのかしら……??(謎) キミ達、ちょっとリラックスしすぎなんじゃ……。(大汗)

 そして、そんなリラックスした三人は、授賞式後のプレスカンファレンスに、さらにリラックスした三者三様のおどろきの私服姿で登場です。こんなにアルマーニをモッサリ着こなせるんだな〜なカカも、いつもと変わらぬアディダスルックルックこんにちはなメッシ君(飛行機での移動中もこれ着てたよ……着替え持って来なかったんだね……)もすごいですけど、やっぱりいちばん度肝を抜かれたのが、クリロナの革ジャン姿です。(笑)

 メッシ君は他のひとが喋っているあいだ、やたら口もとに指を当てたり、回転椅子で左右に揺れつづけたりと、すごい不気味でかわいかったです。(※誉めてます)

 すごい珍しい2ショットだけど、なんかかわいいよね♪ というか今年のFIFA最優秀プレイヤーの候補者は、例年にくらべて見目が良いなあ〜!!(にっこり)

 なんか私、クリロナの革ジャン姿に受けるあまり、なぜかやたらクリロナの画像を大量に保存していたよ……(笑)。(ちなみに、このときの動画は、コレ→

 メッシのインタ動画→、カカのインタ動画→クリロナのインタ動画→

 この子は、この記事によると、最有望選手賞というものをもらったらしい……んだけど、どうも賞状には「FIFA U20 WORLD CUP CANADA 2007」って書いてあるっぽいので、単にU-20W杯のときにもらったゴールデンボール賞(大会MVP)を、ここで改めてもらっているだけなのかも?? よくわかんないけど、オメデトウ☆★(ザッツ・雑!!)

「この受賞はとても嬉しい。それに、FIFAに来られてとっても感激だ。カカー、メッシ、クリスティアーノ・ロナウドら神聖な選手たちの隣に座る経験は僕にとって貴重なものになった。この賞を仲間と家族、そしてアトレティコへ捧げる。みんなが僕の成長を助けてくれたからね」

 

「僕には学ぶことはたくさん残っている。たくさん努力して叶えたい夢がある。できることなら、いつかカカーのように最優秀選手賞を受賞したい。でも、その間に僕がするのは謙虚に努力することだ」

 
 いつか最優秀選手賞を受賞できるといいね☆★ でも、アトレティコから移籍すんなよ?!
  改めて、おめでとう☆★(祝)
 それにしても、このクンのスーツ姿かわいいなあ〜!!(にやにや) これって、アトレティコの移動用スーツだよね?! せっかくかわいいんだから、もっと移動のときに着ればいいのにィ〜!!(アトレティコの面々はなぜかいつもジャージ……)

 せっかくスーツ姿がかわいいので、無闇にたくさん画像を貼ってみます。(笑)
 
 でも、この日の画像でいちばんかわいいのはコレ。隣のメッシとお喋りするクン♪なんかこのふたりって、ほんとうに仲良さそうでかわいいなあ〜☆★(コンビ萌え)
 
 いつまでも、かわいくって仲良しなふたりでいてね!!(なんだこのまとめ?!)