みんな、元気。

 えーと、昨夜(つーか今朝)のCLの感想を、かんたんに書いておきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 オリンピアコスブレーメン戦☆(3−0)
 私がスカパーのライブ中継で見たのはこの試合なんですけど……あの……感想飛ばしていいですか??(涙) 前節ホームでレアル・マドリー相手に痺れる試合をしたチームとおなじだとはおもえないくらい、この日のブレーメンはダメでしたね〜。ジエゴの調子もあんまり良くなさそう&しかもマークも激キツだったし、2トップのサノゴとローゼンベリの調子もいまいちだったし、しかも守備の要のメルテザッカーが風邪で欠場ってねえ……(遠い目)。それでもさすがに3−0なんていうスコアにされるとはおもってなかったけど、でもまあ、2−0にされた時点でかんぜんに気持ちが切れてたっぽいから、しょうがないのかな〜。。。(※3点目はナウドのミスで与えたCKから

 まあでも、裏でレアル・マドリーがきっちりラツィオに勝ってくれたおかげで、UEFA杯には出ることができるので、もう気持ちを切り替えて、リーグ戦とUEFA杯をがんばってほしいです。なんならどっちも優勝しちゃえ!!(アトレティコUEFA杯出てるのに?!)唯一救いがあるとすれば、オリンピアコスで元アトレティ子のガジェッティがレギュラーとしてがんばっていること☆カナ!! 決勝トーナメントもがんばってね、ガジェッティ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 チェルシーバレンシア戦☆(0−0)
 もしバレンシアが勝ったら再放送で見ようとおもってたんですけど……スコアレス・ドローか……。(びみょう) 気が向いたら見る……かも……。(目を逸らしながら)

 裏でシャルケローゼンボリに勝っていたので、もし仮にこの試合に勝っていたとしても、バレンシアUEFA杯出場権を獲得することは不可能だったわけですけど、でも、なんだかさいきんぜんぜん明るい話題がないので、今後につなげるためにも、できれば勝ってほしかったなあ〜。。。(無念) バレンシア、なんだかさいきん、ぜんぜん試合に勝ててないし……というか、ぜんぜん点が取れてないよね……??(大汗)
 しかもこの試合でビジャが怪我しちゃって、週末のバルサ戦はどうすんのってかんじですけど、でも、こんな危機的状況だからこそ、逆に団結すると信じたいです!!

 私はシルバのファンですが、別にバレンシアというチームのファンという訳ではないので、しょうじきチーム状況をめちゃくちゃ心配してるかっていうとそれほどでもないとおもうんですけど、でも、きのうバレンシア地元紙で上の画像を見たときに、すごいかわいいな〜とおもって、「ああ、この若くてかわいい子たちが、もっとちゃんとこのチームで幸せになるといいな!!」って、なんかきゅうにすごい強くおもったんですね。

 で、上の『スーペル』の表紙を見たときに、なんかちょっとおもわず胸が詰まってしまったので(※老人は涙もろいです)、祈りに代えて、その画像を貼っておきます。