チョコレートカスタード

 きょうは、お友達の平野なるとさんから、ステキなイラストが届いたよ☆★

 メッシとクンで、テレタビーズなの!! メッシがポーで、クンがディプシーなの!!うわ〜ん、ちょうかわゆい!! ちょうちょうかわゆい!!(悶絶) やっぱり、持つべきものは絵の描けるオタクの友人だね☆!(誉めてるのか?!)(ちなみに私は、絵の描けないオタクです) 平野さんいわく、「さいしょは、年下だからクンをポーにしようかとおもってたんだけど、テレタビーズの四人をじーっと見てたら、メッシはポーに、クンはディプシーにいちばん似てたの!!」ってことらしいです。どうやら、ポーがいちばん目があぶないかんじで(私はメッシのことを不気味っ子だとおもっています!!)、ディプシーがいちばん調子乗りっぽい顔をしていたらしい。(笑) まあ、色も浅黒いしね☆!

 テレタビーズをご存じない方には、たぶん上の動画を見てもらえると、その不気味さが理解して頂けるんじゃないかとおもいます。(笑) ちなみに、公式HPはコチラテレタビーズのプロフィールとか載ってて、なかなか興味深いですよ〜☆★
 
 ところで、さいきんいろいろ検索していて見つけた、イメージ通りすぎるクンとメッシの画像(@2005年ワールドユース)。カメラを向けられて調子こいたポーズを取るクン&困ったような笑顔のメッシって、あまりにもイメージ通りすぎるよ……!!(笑)
  「僕バネガ。手すりに座っちゃうよ」
 なにはともあれ、平野さんほんとうにありがとうー!!(多謝) というわけで、明日は、「バネガはオドレイ・トトゥに似ているとおもう」などと寝ぼけたことを云うくらいバネガ大好きな彼女のために(大爆笑)、ボカ(バネガ)特集をしようとおもいます♪