ホワイ・ドント・ユー・シャイン?

haruko-tv2007-12-03

 ラヌース優勝おめでとう!!(いきなり) アルゼンチンリーグファンの方のブログとか見てると、数週間前からみなさんが、「このままだと、ラヌース優勝するんじゃないの?!(薄笑い)」ってかんじだったので、私も地味に注目してたんですけど、そしたらほんとうに優勝しちゃいましたね〜!!(大驚愕) クラブ創立92年目にして初優勝なんだそうです。もう、ファンの老人も大号泣よ!!(そういうインタがアルヘン紙に出てた・笑)しょうじき私、ラヌースの選手ってアコスタしか知らないんですけど、でも、アコスタのことはわりと好きなので、良かったねっておもいます。アコスタ、優勝おめでとう!!

 アコスタ、北京オリンピックでも見られるといいなあ〜☆★(ぽわわん)(国士夢想