あたしのモンスター飛び出しておいで

haruko-tv2007-12-01

 日々妄想ばかりしています。(いきなり) その妄想にはディープなものからライトなものまで動かす力だヤンマーディーゼルってかんじに色々あるのですが、ライトなものとしては、さいきんは、「クンとかナバスがイチゴとかバニラの匂いのするリップクリームを使ってればいいのにナア〜☆★」ってかんがえては、ひとりでニヤニヤしています。まさに、ピュアピュアリップス気分はイエスです。「ケネディも天国からYES!!」(@ゲッツ板谷
 まあそれはいったんおいといて、右上の画像は記者会見のときのボージャンなんですけど(動画はコレ→)、「この服、首回りがモサモサしててかわいいな〜」っておもってたら、どうもこれ、某N社製品っぽいんですよね〜……って、こんなかわいい服が某N社製品にもあったなんて……!!(大驚愕) 私、これまでずっと、AグエロとかNバスとかTーレスの着ている服がダサイのは某N社のデザインが変すぎるからだとおもってたんですけど、ボージャンのこの服によって、「もしかすると、ヤツらのチョイスするセンスが変なんじゃないか?!(大汗)」とおもいました。てゆうか、このボージャンとおなじ服、ナバスとかちょう似合いそうだよ!! スポンサーに貰え!!

まあでも、真にダサイひとのおそろしいところは、たとえ洋服がかわいかったとしても、それを着こなしによって台無しにしてしまうところなんですよね……(遠い目)。この左の画像は、セビージャの移動用ジャージ(なのか?)なんですけど、私この画像を見たときに、けっこうかわいいな〜っておもったんですよ。こういう襟が詰まっているデザインのジャージとか、ナバスが着たらかわいいんじゃないかな〜っておもって、ナバスが着ているところを見るのを、じつはひそかに楽しみにしてたんです。で、数週間後、やっとナバスがこの服を着ている画像がアスに出たんです……が!!

 洗濯機かなにかの修理に来た電器屋かよ?! なんでちゃんと上までチャックを閉めてくれないの……襟が詰まったかんじにすればぜったいかわいいのに……そしてなぜジャージの下に更にジャケットらしきものを着ているの……?!!(苦悩)

そんなわけで、「ほんとうにダサイひとは、洋服のチョイスだけじゃなく着こなしも駄目!!」ということがわかっていただけたこととおもいます。(涙)
そして、某N社製品愛用の駄目ファッションリーダーといえば、やっぱり忘れちゃならないのがトーレスきゅんですよね☆!そんなスペインが世界に誇るイケメンフットボーラー(推定)のインタビューがエル・ムンド紙に掲載されていたので、インタビュー自体はまったく読んじゃいませんが(おい)、そこから画像だけ拝借。ちょっと髪型が謎だけど(ちょっと伸びすぎかな〜?? かわいいけど)、相変わらず顔のキレイなトーレスきゅんですが、この服、この画像で見ると、「まあふつうかな〜??」ってかんじじゃないですか。(じゃないですか話法)……が!!

 上着短っ!! そしてベルト太っ!! こんな丈の短いフードの服なんて前代未聞だし、且つ、その下からベルト(しかも極太)(しかも白)が全開で見えているなんて、ふつうのセンスではかんがえられません……(遠い目)。このトーレスの格好も、どちらかというと、「変な服!!」というよりも、「変なコーディネート!!」ってかんじよね〜。あ、でもトーレス、「リヴァプールに行ってすっかり頼れる選手になっちゃって……」とちょっぴりさびしくおもっていたのですが、ファッションセンスはスペイン時代とまるで変わってないんですね。ある意味安心しました。(屈折した愛情)
 でも、ホント顔がキレイよね!!
 せっかくなので、記事へのリンクを貼っておきますねー。ほかにも画像が見られるよ☆!
 
 あとは、さいきん見掛けたサッカー選手の私服のなかでギョッとしたのは、やっぱりビジャのこれです。ショッキングすぎるショッキング☆ピンクな色合いも気になるけど、それ以上に気になるのが、「MASTER IN SEX EDUCATION」という、上着から読者へと放たれるメッセージです。もう、ほんと、ロクでもない……!!(罵倒)

さて、ここでいきなり冒頭の妄想のはなしに戻りますけど(えー)、このあいだお友達と電話していて、「とにかくかわいい子はフードの服を着ればいいんじゃないのかしら?! てゆうか、私はかわいい子がフードの服を着てるのが大好きだ!!」っていうはなしになりました。そうなんです、私は三度の飯(フード)よりフードっ子が大好きなんです!! 雫ー!大好きだー!!(雫……??)
この右の画像のクン、洋服は某N社だけど、フードだからかわいいのよね!! 可愛い子には旅をさせる前に、フードを着せてあげたほうがいいとおもいます。トーレスも、上に貼った画像はちょっとアレですけど、寒い冬にダッフルコート着て君と原宿あたり風を切って歩いてくぅ〜♪(@小沢 健二)なかんじだったら、見ている私のほうが、「くぅ〜!!」ってなります。そして、ナバスもダッフルコートを着るとちょうかわいいとおもうの!! トーレスとナバスはぜったいそういうトラッドなかんじが似合うとおもうの、だってふたりともパブリッシュスクール顔(?)だから!! あーもうほんと、私があの子たちのフードコーディネーターになりたい!!!!(※意味ちがう) クンは、Pコートとか着るときっとかわいいよね♪ あーもーほんと、かわいい子たちにもっとかわいい服を着てほしいもんです。だって、じっさい見たけどかわいかったよ??(妄想でな!!←危険)

 さいごに、心洗われるようなジエゴたんのかわいい画像を載せておきますね〜。先日のCLを見に来ていたときのだけど、追加で発見して、かわいかったので!!

 もう、ジエゴたんって、ほんっっとうにかわいい!!!!(手放し)