ジーザス・ジーザス

 なんだかあまりにも書かなきゃいけないこと(※あくまでもじぶん的にです)を溜めすぎて、いったいなにから手を付けていいものやらワカンニャーなので、とりあえず、そのなかでもいちばん優先順位が低いとおもわれることを書いておきます。(えー)

 Los sevillistas ya tienen su moto
 さて、去る11/21、ヘスス・ナバスさんの22歳のお誕生日に、2012年までのセビージャとの契約延長の発表とともに、なんだかよくわからないセビージャ特製バイクのプレゼンがあったということは数日前の日記にも書いたとおりなんですけど、私の目が節穴すぎて、いくつか記事とか画像を見過ごしてたのをいまさら見つけたので、せっかくなので貼っておきます。ナバスの記事って、ふだんたいしてアップされないし。つーかそれにしても、こうして見るとナバスって頬骨が高いな……。(ぼんやり)

 なんかやたらと楽しそうなアレハンドロ・アルファロ君(笑顔がちょっとマキシ似)と、真ん中で困り気味のカサード君と、あんまりきょうみのなさそうなナバス。それにしてもナバス、なんでこんな中途半端にジーンズの裾を折っているのか……(遠い目)。つってもまあ、私の好きな選手はこんなんばっかりです。クンもいつもジーンズの裾をすっげー折ってて、ダサイな〜っておもうんですけど、というか私、クンのジーンズって、裾を異常に折り曲げているもの(春・秋・冬)か、膝丈のもの(春・夏・秋)以外は、ほとんど見たことがございません……金持ってるんだからほかにも買えよ……!!(涙)


 このバイクに乗ってるとき、ガムでも噛んでるのか、ナバスがずっと口をくちゃくちゃ動かしていて、なんかみょうにムカつきました☆!(笑顔) ま、外人だからね……。
 
 なんかこの画像だと、ナバス、キケ・フローレスばりに目の下が真っ黒ですね〜。「もしかしてアイラインとか引いた?!」みたいな。(※引くわけないです)

 あ、なんか画像縮小しすぎて失敗した……。(けど、そのままGO!!) なんかこの記事、書く必要あったのか我ながら謎ですけど(おい)、ま、いいか♪(テキトー)