私があなたを好きな理由

 さて、きょう11/21は、ヘスス・ナバスさんの22歳のお誕生日ですね☆★(祝)
 ¡Feliz cumpleaños!

 じつはいろいろ誕生日企画をかんがえてたんですけど、それはまあ、また時間があるときにでもやるとして(ぼんやりしてたら誕生日までに間に合わなかった……)(ひでえ!!)、とりあえず先に、スペイン時間で日付が変わらないうちに、ワールドワイドウェッブ上でナバスにおめでとうって云っておこうとおもいます。おめでとう、ナバス!!!!
 メッシュス・ナバス。(遠い)
 ひどい文章ばっかり書いてるから伝わらないだろうとはおもうけど、でも私、ナバスのことは1万年と2千年前から愛してるぜ!!(※実際は1年と2千時間前くらい)