夢際のラストボーイ

haruko-tv2007-11-20

 きょうゲッティーさんを見てたら、アルゼンチン対ボリビア戦のクンの画像がいくつかあったので、ちょっと貼っときます。いちおうクンのファンブログっぽいところを無駄にアピールしてみるZ!!(つーかクンのファンブログだったのかも疑問) つってもまあ、この日記に「アグエロ」とか「クン」で検索してきているひとなんてほとんどいないんだけどネ!!(吐血) ちなみに、いちばん検索に引っ掛かってるのは、むかーーし冗談で貼ったアイトール・オシオの上半身裸セクシーショットが載ってる記事が、どうやらスペインのグーグルイメージの検索結果に引っ掛かってるっぽくてさあ……じつは仏契(ぶっちぎり)でそれなのよね……(遠い目)。お塩のセクシーショットなんて、JODANで貼ったのに……「JODANなんかでJODAN云うな!!」(@海援隊
 この先はゴシップなので、たたんどきます。ちなみに、こんかいは18禁でおねがいします!!

 えーと、ただ画像を貼るだけっていうのもなんなので、ちょっと雑談でも。(※不要)このあいだ、『ワールドサッカーグラフィック』という雑誌を買ったら、例のマラドーナの娘・ジャンニーナとクンの熱愛発覚のニュースについての記事があったんですけど、

アグエロはモデルのジェシカ・シリオに夢中だったが、ジェシカの浮気が原因で交際は終了。しかし、同じくモデルのエリアナ・ゲルシオとの関係でもゴシップ紙をにぎわせており、ジャンニーナにどれほど執心なのかは分からない。

 って書いてあって、「なんで、彼女ちゃん(ギセージェちゃん)の名前が出て来ないの……つーか、ジェシカ・シリオとエリアナ・ゲルシオってだれだよ?!(大汗)」*1っておもったので(しかも浮気されたのかよ!!・笑)、ちょっと調べてみましたよ☆★

 どうせガセ(大周)だろうとおもって、あんまり真面目にしらべてなかったんだけど、この記事を見ると、たしかに上記の三人の名前が出てますね〜。(今更?!)

 とりあえず、クンが浮気されて交際が終了したという(笑)、ジェシカ・シリオ嬢の公式HPはコレなんですけど……あの……ほとんど裸なんですけど……?!!(大汗)ついでに、きのうアルヘン紙を見てたら、たまたま、ジェシカ・シリオ嬢の記事が出てたんですけど、その記事に載ってたギャラリー集を見ても(コレ*2)、おもわず、ジェシカ・尻オ……!!」とダジャレを云いたくなってしまうくらい、「それ、パンツっていうか単なる紐じゃん!!」な、尻も乳も見え放題の裸祭りでございました。。。

 で、もうひとりのエリアナ・ゲルシオ嬢の画像は、こちらのサイトで見ることができたんですけど、こちらもまた、尻も乳も見え放題の裸祭りでございます。。。(いちばん上の画像、ちょっと椎名アップル嬢に似て蝶じゃね?!・笑) あの……なんというか……アルヘンのモデルちゃんっていうのはEBIちゃんみたいなんじゃないのね……もっとセックスアピールが激しすぎるかんじ(つーかプレイガール的)なのね……!!(大汗)

 そういえば、メッシ君と噂になったモデルちゃんの画像もふたりほど見たことあるんですけど、その子ら(裸)も大概、「てゆうかキミたち裸やん!!」っていうかんじだったので(13歳とかなのにほぼ裸……)、もしかすると、アルヘンの人気サッカー選手がこういうちょっとアレなモデルちゃんとゴシップ紙に載っちゃうのは、一種の有名税みたいなもんなんじゃないかとおもいました。つーか、むかしメッシもインタビューで、「ロマンスの噂はぜんぶ作り話」って否定してたし、なんかちょっと売名くさ……!!そういや、以前バネガの記事を検索してたときにも、黒い革のボンデージファッションに身を包んだ強面女子が、片足を椅子にのせてムチを持っている画像が出てきて、「この女豹はだれ……?!(大汗)」っておもってたら、「バネガの恋人」って書いてあって、「エエエーー??!!」ってなったことがあったんですけど、いまかんがえるとアレもちょっとあやしいよな〜。(笑) まあ、クンが上記の子ら(コラ!!)と付き合ってたんだか浮気してたんだかしてなかったんだかはけっきょくよくわからないんですけど、とりあえず、クンにはちゃんとギセージェちゃんと結婚してほしいもんです!!てゆうかギセージェちゃんがいちばんかわいくね?!(※私の個人的な好みです)

*1:以前ジャンニーナとの噂について触れた記事はコレ→

*2:写真をクリックするとギャラリーが見られるよ☆