ドラマチック

 きのうのマルカに、クンとマラドーナの娘が付き合ってるらしいっていう記事が出てたので、見た瞬間ついつい大爆笑しちゃったんですけど(笑)、さすがマラドーナ絡みのニュースだけあって、きょう日本語版のニュースもいくつか出てましたね〜。
 こんかいは内容が100%ゴシップなので(笑)、いちおうたたんどきますねー。

http://news.livedoor.com/article/detail/3356890/
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20071024-00000004-spnavi-socc.html

 記事によると、マラドーナの次女のジャンニーナ(って読むの?Gianninna)とクンが交際してるってことみたいですね。とりあえず、きのうマルカの記事を見たあと、「マラドーナの娘ってどんなんだよ?!(笑)」とおもって、画像を検索してみたんですけど、
 
 ……あれ?! なんか意外とかわいい??(ちょう失礼!!)

このあいだのW杯南米予選でアルゼンチンに帰ったときに、チリ戦とベネズエラ戦のあいだにあったフリーの日に、ブエノス・アイレスの有名ディスコ(……)で会ったってことみたいですね。証拠写真とかもあるらしいので(笑)、まあ、会ったこと自体は事実なんでしょうね〜。つーか、ジャンニーナが以前ダレッサンドロの兄弟と交際していたらしいとか、クンとジャンニーナの共通の趣味が音楽(というか、ロス・レアレス)とか、いろいろとツッコミどころが多すぎ!!(笑)

 あ、ちなみにロス・レアレスというのは、このひとたちです。80年代の匂いが……。

ついついおもしろがっていろいろ書いてみたんですけど、たぶんこれ、ガセだとおもいます。(笑) クンにはちゃんと、アルゼンチン時代から付き合ってるかわいい彼女ちゃんがいるし。記事には、「2006年の夏頃にも噂になった」って書いてあるけど、この左の画像って、たしか昨シーズンの夏頃スペインに来たときのものだし(たぶん)、たしか彼女ちゃんもクンといっしょに渡欧したんじゃないかな〜?? というか私、「クンの彼女ちゃんが妊娠したから来年あたりに結婚するらしい」という噂すら見掛けたのに(※あくまでも噂なので信用しないでくださいね・大汗)、もしそれでほんとうにジャンニーナと関係があるのだとしたら、クンは彼女の妊娠中に浮気した最低男ということになってしまいます。……あ、うん、でもまあ、それでもべつに、「クンがそんな子だとはおもわなかった!!」とは、ぜんぜんおもわないけどね☆!(おい) てゆうか、むしろちょっと、「うわっ、ちょうやりそー!!(笑)」っておもってますけども。(ひどい)
 
 そんなわけで、私としては、「クンがマラドーナの娘と付き合ってるのかどうか?」ということよりも、「相手がどうであれ、クンが浮気をしたのかどうか?」ということのほうが気になっています。(笑) つーかほんと、こんなかわいい彼女ちゃん(ギセージェちゃんかな?英語読みだとジゼルちゃん)を悲しませちゃダメだよ!! てゆうか、イカンザキ!!(えー) しょうじき云って、彼女ちゃん、アンタにはもったいないくらいちょうかわいいよ!!(※私はクンファンです) しかも彼女ちゃん、たぶんまだ15〜17歳くらいなんだよね……私だったらジャンニーナよりもギセージェちゃんのほうがいいな……というか、浮気したのかしら……??(笑) ¡ Vamos Kun Agüero !(えー)