ポケットにしのばせたマイビスケット

 えーと、私が昨夜見た試合は、ニュルンベルク対フランクフルト戦とレンジャーズ対セルティック戦なんですけど、残念ながら日本人選手所属チームがどちらも大敗してしまったので、感想はパスします。。。(苦) あ、でも、高原今シーズン初ゴールおめー☆★
 
 というわけで(DONNA?!)、リーガ・代表ウィーク中に放送権の問題解決したんじゃなかったのかよ?!・エスパニョーラの、見てもいねえ試合について、ちょっと書いておこうとおもいます。昨夜は、レバンテ対セビージャ戦と、デポルティボバレンシア戦と、ビジャレアルバルサ戦が同時刻にありましたね。私はセビージャ戦が見たかったんですけど、ネットTVで探すもチャンネルが見つからず、ついつい苛つくあまりに、「キィーッ!! 噛みついてやるッ!!(?)」と、オカマ口調で叫んだりしてました。まあでも、その後テキストライブを確認してみたら、ナバスがスタメンじゃなかったので、そこで安心して探すのをやめたんですけどね☆!(おい) そういえば、つぎのミッドウィークはCLの試合があるし、その後は、リーガのほうでも強豪チームとの対戦がつづくんだったね……きっといまのうちにナバスを休ませたんだろうとおもいます。レバンテ、今季リーガでいまだに勝ち星のないチームだし。まあでも、放送のない試合にナバスが出てなくても痛くもかゆくもないわ、ガッハッハ!!(乱暴)あ、でも、トム・デ・ムル君、リーガデビューおめでとう☆★(祝) デンマークU-21代表の監督も、デ・ムル君のあまりの使われなさに文句を云ってたらしいので(ナバスが出てる限り出られないのよね・大汗)、ひょっとすると、それもあって起用されたのかしら??CL予備予選のアウェーのAEKアテネ戦以来見てなかったもんな、そういえば……。リーガデビューを勝利で飾れて良かったね!!(0−2でセビージャの勝利でした☆★

 きのうの、『スーペル』(バレンシアの地元紙)の表紙を見て、「ほんっとうにシルバって、モリエンテスといっしょだとかわいいよなあ〜!!」っておもってたんですけど、デポル対バレンシア戦では、そんなモリエンテスが大活躍したみたいですね。右のホアキン、左のシルバのクロスから、それぞれ一点ずつゲット!! さすが兄貴、ちょう頼りになるう〜!! そしてそんな兄貴といっしょだと、たまに阿吽の像みたいな恐ろしい表情になっているシルバたんも、とってもかわいい表情なわけで……。

 かわいいよね……てゆうか、シルバは兄貴のことが大好きなんだね……。(笑)

 そんなモリエンテスの影響があったのかどうかはしりませんが、この試合のシルバは、ほかの画像もなんだかいつもよりもかわいいような気がします。(※当社比)

 私のお友達からも、「シルバは、“クワッ!!”ていうおそろしい表情のとき、なぜかいつもよりもハゲているように見える」と云われたので、あんまり険しすぎない表情のほうがいいよね。いや、まあ、なまはげみたいな表情のおそろシルバも、鼻で笑ってるかんじの表情のブラックシルバも、それはそれでおもしろいんだけど。(笑)
 
 あ、ちなみに試合は、2−4でバレンシアの勝利でした。(ザッツ・雑!!)
 土曜日の試合のゴール集の動画です。
レバンテ対セビージャ戦、ビジャレアルバルサ戦、デポル対バレンシア戦のゴールが見られます