アイム・ア・ハングリースパイダー

 えーと、きょうはお友達のH野なるとさんの誕生日なので(おめでとう!!)*1

「この顔が良いね」と君が云ったから 今日はあなたのバネガ記念日

 というわけで、バネガの画像を載せてみようとおもいます。べつにサッカーファンではない彼女ですが、私がまいにち×∞しつこくサッカーのはなしをしつづけた結果、「実はバネガの顔が好みだと云うことをさいきん自覚した」と云われたの!! 「じゃあバネガの画像を日記に載せとくよ!!」って云ったら、「いや、それはべつにいい」とアッサリ拒否られちゃったんだけど(アレレー?!)、でも、やっぱり載せます!!親切というのは、ごりごりごり*2押し売りするものですけんね……!!(九州弁)

 まず手始めに、なんかみょうにイケメンっぽく撮ってあるバネガたん。(笑)

 これもなんだけど、バネガって、なぜか定期的にすげえイケメンっぽく撮ってある写真があるよね。イケメン……なのかなあ……??(笑) いや、私も好きだけどね!!

 ラッパーっぽくもあり、『フライデー』とかによく載ってる、「女性の住むマンションから明け方こっそり出てきたバネガ」っぽい写真でもある。(笑) そういえば、いろいろ画像を検索していて、バネガの恋人に関する記事もいくつか引っ掛かったんですけど、なんか女性の名前がいくつか書いてあったので、ちゃんと読んではいないんですけど、勝手に私のなかで、「バネガヤリチン疑惑」が浮上しました。(ひでえ!!)うーん、まあでも、バネガもヤンギング(※ヤングの進行形)だし、きっといろいろと有り余ってるだろうし(笑)、そう云われてみるとなんかけっこうモテそうな気もするので、もしほんとうにヤリチンだったとしても(※誤解したまま突き進みます)、それはそれで(モハメド・)アリなんじゃないかな〜って、個人的にはおもいます。それはそれで素敵やん。(笑) いろんな女子を、蝶のように舞って蜂のように刺すといいわ!!

 というか、たとえ私生活がどうであれ、ピッチ上でピッチピッチにかわいければ、私はそれで良いです。つーか、こんなオヤジギャグを平気で書くじぶんがこわいぜ……!!

 先日の日記に載せた「おばちゃん連に囲まれるバネガ」のかわいい画像を見たH野さんから、「かわいいんだけどなにか物足りねえな〜とおもったら、髪がビッチリ真ん中分けじゃないのね」とマニアックなことを云われたので(笑)、気持ち悪いくらいビッチリ真ん中分けのバネガの画像を貼っておきます。整髪料が謎すぎるぜ……!!

 ところで、さいきん画像を整理していて、ウッカリ日記にアップしそこねていたU-20W杯関連の画像がけっこうあるっていうことに気付いたので、ちょっとここでまとめて載せておきます。私、ほんとうに、U-20アルヘン代表の子達が大好きだったの!!もう、「ほんとうに大好きだったな〜今年の夏楽しかったな〜」っておもって、かるくおもいで迷子なんです。しょうじき、いまだにA代表より好きなんです。(おい) つーわけで、この先はちょう今更な画像が(狂言師・野村)満載なんで、たたんどきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



























 また、できれば五輪代表で、この子たちに会えるといいな。(しょうじき私、A代表より五輪代表にいったいだれが選ばれるかのほうが気になるよ……!!

*1:でも、じっさいにこの日記を書いているのは10/20……。

*2:佐賀県では擬音を三回云う」ということを、牛角に行ったときにバイトのかわいこちゃんから教えてもらったので、あえて三回にしてみた。例:「自転車ばごいごいごい漕いで行く」