狙いすましたスパイダーが手を振るよ

 今朝は、W杯南米予選のベネズエラ対アルゼンチン戦がありましたね〜。つってもまあ、私は見てないんですけどね……日本時間の朝9時半にキックオフって……(遠い目)。
 そんなわけで、試合のくわしい内容はサッパリわからないし、だからといってネットで再放送を見る元気もないんですけど、とりあえず、リケルメのFK→ガビー・ミリートのゴール&メッシのミドルシュート→ゴールで、0−2でアルゼンチンが勝ったみたいですねー。(ザッツ・雑!!) いちおうメッシの画像とかだけでも貼っときマウス。

 チームでも代表でも活躍しすぎで、なんかもう、わけがわからないメッシ君。
 
 まあなにはともあれ、W杯南米予選初ゴールおめでとう、メッシ!!(祝)

 そんな、リオネル・アルゼンチンの孫・メッシ君は、王様にわっしょいされます。

 なんかリケルメ、かんぜんに孫を見るおじいちゃんの表情になってますね。(笑)

 後ろ姿だけでもクチュだとわかる、5番のクチュ。たしかに、「木を隠すなら森に、ハゲを隠すならボーズに」という方法はまちがっていないとはおもうんだけど、それにしてもちょっとまいにち丹念に剃りすぎなんじゃないのかと、たまにおもいます。(笑)

 そして、私の好きなこの子は、1分たりともこの試合に出ませんでした……。(涙)おあつらえむきに白黒の画像が……ありがとうよ、ムンド……!!(with 血の涙)
 
 ううう……このかわいいふたりが同時にピッチに立って、「1+1=パラダイス☆★」なところが見たいのに……なんかぜんぜん夢が叶わないわ……ウフフ……。(涙)

 せっかくなので、トレーニング中の画像も貼っておきます。それにしてもこの画像、なぜテベスだけにピントを合わせたのか……。(クンはともかく、メッシぼやけすぎ!!

 これでもじゅうぶんかわいいんだけど、メッシ、はやく髪切らないかな〜。。。