愛のコーダ

 さて、今夜は各地でユーロ予選やらW杯南米予選(早っ!!)やらがありますね、そうですね!!(自己完結) というわけで、今週集めっぱなしにしていた代表関係の画像をテキトウに貼っておこうとおもいます。フォルダの整理のために!!(えー)

 まずはアルゼンチン代表。なんかアルヘンの写真って、リケルメとメッシのばっかりだったんだよね……リケルメ→メッシ→尻→リケルメ→メッシ→尻……っていう三語だけで、エンドレスでしりとりできそうな……。(尻だけにNE☆!) でもかわいい!!
 メッシ、かわいいな〜☆★

 私がバルサのよりもアルヘン代表のトレーニングウェアのほうが好きなせいもあるとおもうけど、アルヘン代表のときのメッシは、いつもよりもかわいくみえるわ!!
 クンも、このウェアだとかわいいよね☆!

 数日前のアルヘン紙には、「スタメンはテベスアグエロのどっちか」って書いてたけど、なんかもうテベスってことで決定みたいですね。(苦笑) うーん、まあでも、この前のオーストラリア戦(2分弱……)よりは使ってもらえるんじゃないかな〜とおもうので、出たときにがんばって、できれば活躍してほしいです。(欲深) つーかだって、この!絶好調のいま!活躍せずに!いったいいつ活躍するっていうのよー!!
 あ、でも私、テベスも好きです。(奥の子はクン

 これ、メッシがいや〜んってなってて、女子高生みたいでかわいいな〜。(笑)

 で、そんなアルヘン代表が、土曜日に対戦するのはチリ代表です。

 マルゴンは代表合宿中に捻挫しちゃったらしいけど、どうも強行出場するみたいですね。でも私、怪我のことも気になるけど、マルゴンが小脇に抱えているジュースの瓶が若干でかいことも気になります。夏にカナダに行ったとき、ペットボトルのサイズが軒並み592ミリリットルとかで、「なんでそんな中途半端な量……」って疑問におもったんですけど、アメリカ大陸って全体的にアバウトなのかしら?!(ちょう偏見)
 
 つーかそれにしても、このマティの画像がちょうかわいいぜ……!!=3(鼻息)

 スペイン代表は、ユーロ予選でデンマークと対戦です。この画像↑、「なんでよりによってこんなの撮っちゃったの?!」っておもったので、あえて貼ってみた。(笑)
 
 トーレスは、代表合宿中に怪我しちゃって試合には出れないし(涙)、
 
 シルバも怪我の影響からか、こんかいはスタメンから外れるみたいなので、なんかしょうじき、あんまりテンションが上がらないんですけど(おい)、
 
 どうもこのバルサカンテラっ子三人が同時にスタメン起用されそうなので、サッカー的にはおもしろいかもしれませんね。(この画像、バカっぽくてかわいいな〜☆★)
 
 それにしても、この三人の年齢当てクイズって、すごいむずかしいわ……!!
 
 フォルランも、南米予選がんばってね!! まあそんなわけで、べつにちゃんと画像をさがしたわけでもなく、テキトウに目に付いていちおう保存しといた画像をテキトウに貼っただけなので、なんだか全体的にものすごくバラバラなかんじですけど、気にせずバラバラのまま終わります。みんながんばれ☆★(大雑把すぎるエール)