誰にも似てないボーイフレンド

 今週は代表ウィークってことでたいして話題もないので(そうか?)、いままでに書きそびれていたぬるめの話題を、いろいろと書いてみたいとおもいまーす!!
 以前、「“スポルト紙のセクシースポーツ選手特集”に、なんでダビド・シルバが入ってるんだ?!」ってことを書いたことがあったんですけど、さいきんバルサアトレティコ戦の画像をさがすためにスポルト紙をうろうろしてたら(可哀想……)、どうも上記の特集は第二弾だったらしく、第一弾を見つけました。(ちょう今更!!)
 で、まあ、マルク・ゴンサレスとか、
 AIR☆!  びみょうな服。
 このふたりとか、クリロナとかカシージャスとかはわかるんですけど*1、でも、このときにも、いったいなぜ選ばれたのかよくわからない子が混入していました。。。

 ヘスス……なぜお前が……?!!(謎) しかもこの画像ぜんぜんセクシーじゃないし!!
 私は個人的には、ナバスはまったくセクシーではないとおもうんですけど(失礼)、やっぱり、試合中にしょっちゅう乳首見せてるからなのかな〜??(しつこい)
 
 てゆうか、ちょっと別件(バウアー)でいろいろ検索してたら、なぜかまたリーガ第一節のナバスの乳首見せ画像を発見してしまったんで、もうしょうがないからとりあえずまた貼っとくけど(え、なにそれツンデレ?!)、つーかそれにしてもナバス、「あの一瞬のあいだにいったい何枚乳首写真を撮られたんだよ?!」ってかんじです。たぶん、セビージャ番のカメラマンのなかには、まちがいなくナバス好きのゲイがいるとおもうわっ!!(嫌な確信)
 まあそれはともかく、せっかくなので、ナバスのセクシーショットを貼っておきます。

 これ、リーガ第一節のヘタフェ戦でのゴルパフォのときのやつなんだけど、サッカー雑誌で見て大爆笑してから、ずっと画像をさがしてたの!! やっと見つけたの!!テレビ中継では、後ろ姿だけしか映らなかったのよね〜。(※賢明な判断) この画像の下に付いてたスペイン人のコメントにも、「これはナシだとおもう。。。」って書いてあったんだけど(笑)、心の底からバカみたいで最高だわ、ナバス!! セクハラ☆!

*1:でも個人的には、トーレスってべつにセクシーじゃないとおもいます。セクシースポーツ選手にえらばれてもおかしくないだろうな〜ってことは理解できるけれども。