その気高さが君を孤独にしても、清潔な気持ちなくさないでね

 先週の日記に、CLスラビア・プラハ戦の前日に記者会見などでナバスが着ていた服が物凄いものだったことは書きましたけど、ちょっと別件(バウアー)でいろいろ検索しているときに、さらにそのときの画像を見つけたので、貼っておきまーす!!

 下がハーフパンツだったなんて、ちょう意外……!!(笑) どうでもいいけどナバス、すっごい深爪なのがかわいいな〜☆★(画像縮小されちゃってるからわかりにくいかも
 ところで、そんなちょっとアレなファッションセンスの持ち主であるヘスス・ナバスさんのアイドルといえば、アトレティ子のレジェスですけど、そんなアホのレジェスは、

7日に行われたバルセロナ戦で、後半の早い時間帯にMFマキシとの交代を命じられたFWレジェスが、そのことに対して激怒。ハビエル・アギーレ監督を侮辱し、ペットボトルを蹴り上げたあと、ユニフォームをはぎ取った。
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=441715

 ということで、週末のバルサ戦のあと、ちょっとした問題になっておりました。私はこのニュースを知ったとき、「あはは、レジェスらし〜い☆!」とおもって、なんだか微笑ましいきもちでいっぱいになったんですけど(リアクションまちがい)、その後、レジェスが記者会見でこの件について釈明してたんですね。で、その内容はべつにどうでもいいんですけど(おい)、問題は、そのときのレジェスの服装ですよ……!!

 あまりにもセンスが悪すぎて、もはやなにがなんだか。。。(大汗) これ、アトレティコの公式に載ってた画像なんですけど、他のやつにくらべて、やたらと薄暗いんですよね……あまりのセンスの悪さに、公式がちょっと気をつかったのかしら……??

でもまあ、本人は元気そうだし、ってゆうかちょう笑顔だし、べつにいいんですけどね〜。(笑) ちなみに、記者会見で云っていた内容は、これ。さすがレジェス、なんかいろんな意味で、期待を裏切らないわ……!!顔はまったく好みじゃないけど、私、どんどんレジェスのことが好きになってきましたよ!! だって、あまりにも多角的にアホすぎる!!(失礼)
 なんかどの時期のインタビューを読んでも、「アイドルはレジェス」、「親友はレジェス」ってナバスが云いまくってるので、上に貼った画像を見ながら、「アンタ、ほんとにこんなアホがアイドルでいいの……??(大汗)」っておもったんですけど、

 でも、なんかすごいうれしそうだからいいのかな〜??(笑) このナバス、かんぜんにワンフの顔よね。(笑) てゆうか、こういうレジェスと並んでいるところを見ると、「ナバスってアンダルシア顔(っていうのがあるかどうかは知りませんが)だな〜!!」っておもいます。レジェス、ナバス、ホアキンが三人で並んだら、なんかもっとアンダルシア顔の特徴がわかりやすそうな気が……一度見てみたいな〜……。(微妙な希望)
 うーん、まあでも、たしかにレジェスのファッションセンスはかなりアレだけど、

 でも、ナバスのセンスも、大概ひどいからね……(遠い目)。この画像、さいしょに見たときはそうでもなかったんだけど、じっくり見てるうちに、だんだん地味にダメージを受けてきました。。。(苦) なんで円盤形アルゼンチン国旗があしらってあるのかしら……生地がやたらとピッタリしすぎていることもあいまって、なんかみょうに宇宙人的というか……SF(すごくふしぎ)……(遠い目)。つーかそもそも、ナバスってば、アルゼンチン人でもないのに、なんでそんな服を着てるの……?!(困惑)*1

 とおもったら、なんとブラジルもあった……!!(悲鳴) もう私、ナバスのファッションセンスをどうこう云うのはやめようとおもいます。もうナバスのファッションセンスをどうこうしないなんて云わないよぜったい!!(……って、けっきょく云うのかよ?!)

*1:アルゼンチン人が着てても嫌です。