ジュビリー

 えーと、なんか先週わりとベティスの画像がいろいろあってうれしかったので、ちょっとまとめて載せておきまーす!!(※かんぜんな私の趣味です)
 2007/10/06 『ED』
 これ、まったく意味わからない!! けど、G☆J(グッジョブ)!! でも、どうせなら、ソビスたんにマタドールの衣装着てほしかったな〜。(ポワワン)(国士夢想)

 ベティスの誇る、ふたりのかわいいブラジリアン☆エドゥとソビス♪ それにしてもベティスって、トレーニングウェア(だよね?)にまで背番号が入ってるんだね〜。

 これもエドゥとソビス。この写真、バカな兄弟みたいでかわいいなああ〜!!(萌)さいきんちょっと、このふたりをセット売りしていこうとしてるような気が……。(笑)

 アウェーのムルシア戦のために移動。あんがい地味な色のポロシャツだね。(笑)
 やっぱりタトゥーでけえ!!
 そんなわけで、このあいだのムルシアベティス戦の画像も載せときます。

 まったく試合内容はわからないんだけど、とりあえず0−0だったみたいです。
 
 凄い形相で相手選手を挟み込むカッファとエドゥ。と、それを見ているソビス。(笑)

 なんかみょうに男前に撮れてるわ!!……というわけで、カピ。

 三角座りでごめんなさいポーズのエドゥ。あはは、かっわいい〜!!