おかしいくらい夢中になる、そんな日々が残した

 日曜日はちょっと出掛けなければいけないので、金・土の二日間でいままでのぶんの日記を埋めておこうとおもってたのに、一週間の疲れがどっと出たのか、ついついグーSKA寝ちゃって、なんだかまったく更新できなかったわ……!!(おい)*1
 まあでも、とりあえず今夜はバルサアトレティコというか、マスコミの盛り上がり的にはメッシ対クンというか、まあそういうかんじなので、いちおうちょっといろいろとメモしときます。つーかじつは、下のイラストを貼りたいだけなんだけどNE☆!

 これ、マルカの特集記事に載ってたイラストなんですけど、クンのほうはまあまだ良いとして(缶コーヒーのパッケージとかにリアルにいそうだよNE☆!)、このメッシ……なんでこんな戦国武将みたいな見た目なの?!(大爆笑) というか私、メッシがこんなにハゲしい富士額だという印象はまったくないんですけど、これがわざとなのか単なる塗り忘れなのか、ハゲしく疑問です。このひと、『戦国無双』とかにひょっこりいそう……。
 
 あ、ところで上の画像は、このマルカの特集記事のなかでも見られるんですけど、メッシ君の記者会見の動画を見ているときに、頬のにきびがなんかリアルにヤングなかんじでかわいいな〜とおもったので(キモイ)、ちょっとキャプってみました☆!

http://news.livedoor.com/article/detail/3335129/
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=437190

 で、日本語訳もどうせすぐ出るだろうとおもって読まずにほっといたら、やっぱりすぐ出ましたね。(笑) メッシの記事って、わりとすぐ訳が出るから助かるわあ〜!!

 個人的には、かわいいふたりにはふたりともがんばってほしいけど、

 でも、試合はアトレティコのほうにがんばってほしいです!! 昨シーズン0−6で負けた試合の借りをぜんぶ返せとは云わないし、ぜったい勝て……なんてことも云えないけど、でも、善戦しようぜ、アトレティコ!!(弱気王)(弱キングと読みます)

*1:元気があれば月曜日に過去のぶんを更新します。ちなみに、10/1ぶんをひっそりアップしてます。