ゆめじゃない

 今シーズンのアトレティコの移動用のスーツが発表になりました。(動画→

 てゆうかマキシ、これじゃ酔っぱらいだよ!! からくりテレビのサラリーマンクイズじゃん!! in新橋駅じゃん!! ああああマキシ……おいたわしや……!!(涙)このスーツ、HUGO BOSSのデザインらしいんですけど、まさかこんな斬g新gな着こなしをされるとは、デザイナーも夢にもおもわなかったでしょうね……(遠い目)。
 
 なんでボールまで用意しちゃったかな〜。。。(苦) 酔っぱらいみたいな着方をさせられてるだけでも気の毒なのに、これじゃマキシ、ただの変なオッサンじゃん!!つーかそもそも、なんでこの四人をモデルに選んだのかも謎です。なんのためのゼ・カストロ君とルイス・ガルシアよ!! こういうときのためじゃないのか?!(誤解) うーん……フォルランはまだいいんだけど、マキシとクンとレジェスは、みんな太くて短いから(ちょう失礼)、あんまりスーツとか似合わない……なんかこういうとき、トーレスの抜けた穴をかんじるわあ〜。。。(って、試合中じゃねえのかよ?!)

 移動用スーツといえば、このセビージャのやつ、ナバスには似合ってるっておもいます。なんか私立高校の学生みたいでかわいいよね☆!(他の選手にはキビシイ……