チョコチップ・モンキーブレッド

 えーと、じつは見ているとちゅうで意識をうしなってしまったんですけど(おい)、いちおう、バルササラゴサ戦(つーかメッシ君)の画像も貼っておきまーす。

 とりあえず、結果は4−1。前半さいしょのほう、あまりにもメッシ君がすごすぎて、ついつい笑ってしまったわ!! なんかもう、すごすぎてワケわからん!!(笑)

 一点目も、サカサカサカーッてドリブルしてるとおもってたら、いつの間にかゴールが決まってたし、守備に戻るときも、足が速いからすぐ相手に追い付いてるし。(笑)

 サラゴサもすぐに一点返したんだけど(アイマールのラストパス→サパテルのゴル。綺麗なゴールでした)、その一分後に、なんとメッシが2ゴール目。って、キミは鬼か!!(笑)
 この時点で、まだ前半10分。
 その後、イニエスタのゴールが決まって3−1。そして更に、前半ロスタイムにマルケスが4点目。私、後半はまるまるっと記憶がないんですけど(つまり寝てた)、けっきょくスコアはこのまま4−1で終わったみたいですね〜。(ザッツ・雑!!)

 ボージャン君(17歳)と交代するメッシ君(20歳)。ずっとバルサが圧倒してたってことで、サラゴサファンの方はかなり落ち込んでるみたいなんですけど、でも、アウェイでバルサに1−4に負けたからって、そんなに悲観するひつようはないのでは……だって、昨シーズンのアトレティコなんて、ホームで0−6で負け……(遠い目)。