シュガー・ウップス

 えーと、試合は見れてないんですけど、ラジオ&テキスト観戦したアスレティック・ビルバオアトレティコ戦の記事を、いちおう書いておきます。ちくしょう……もしミッドウィーク開催じゃなかったら&放映権の問題がなかったら、おそらく放送があったであろうカードなのに……本店対支店の赤白対決……!!(ギリギリ)(歯ぎしり)
 
 この日のスタメン。マキシではなくさいきん好調のレジェスがスタメンっていうところが、前節までからと変わったところですね。というかクン、ストッキング上げすぎ!!(大汗)

 クンはビルバオとは相性が良いから、たぶんゴールするんじゃないかな〜っておもってたんですけど、前半12分、やっぱりいきなりゴールしてました。(笑)

 ドリブルで切り返しているシーンだというのはわかるんだけど、それにしてもクン、ものすごい重そうな尻ですね。(失礼) そして、ストッキングの履き方が予想していた以上におかしいです……なんでわざわざスパッツで挟んでいるのか……。(謎)

 右サイドでロングパスを受けたあと、中央へとドリブルで切れ込んで行って、ビルバオのDFをかわしてからシュート&ゴール!! クンらしいゴラッソでした!!
 
 今季リーガ4ゴール目おめでとう、クン!!(祝)

 でも、昨シーズン6ゴールだったのに、5節の時点でもう4ゴールだなんて……なんかクンが絶好調すぎてこわいわ……!!(※幸せ慣れしてなさすぎ)
 前半は、0−1のまま終了〜。
 その後は、なんかずっとビルバオのほうが押してたのかな〜?? どうもラジオのなかのひとも試合に飽きてたっぽくて、あんまりアトレティコ戦のことは云ってくれませんでした。(苦笑) てゆうか、後半に入ってからは、アトレティコ戦の後半とバルササラゴサ戦の前半開始時間がおなじだったせいもあって、メッシのゴールを興奮気味に実況したりしてたよ!! って、マドリードのラジオ局なのに!!(笑)

 私、後半はラジオを点けたまま、テレビで某W社のバルササラゴサ戦の中継を見てたんですけど、3−1になったくらいでついつい勝敗に対する興味をなくしてウトウトしてたら、ラジオのなかのひとの、「ゴォォォォォォォーーーーール!!」という絶叫で起こされてしまいました。そんなわけで、フォルランのゴールで2−0です。

 このゴール、動画で見てみたらものすごい遠い距離からのゴラッソで、ビックリしました。すごいわ、フォルラン!! てゆうか、腹筋割れすぎだわ、フォルラン!!

 けっきょく試合は、0−2でアトレティコの勝利!! いえ〜い、二連勝!! クンとフォルランのゴールも良かったけど(でも、「前線のコンビネーションが良くなってきたにちがいない」っておもってたら、二点ともかんぜんな個人技でビックリしたよ!!)、この試合はどうやら守備陣ががんばってくれたみたいですね☆! でも、せっかくさいきん守備が安定していたというのに、この試合で、ペレアレオ・フランコが負傷したのは痛いなあ〜。。。(涙)でも、ふたりがいないあいだも、この調子でがんばっていってほしいもんです。