おなじ気持ちなら、またノックして

 えーと、きのうの日記に書きそびれてたんですけど、バジャドリーレアル・マドリー戦も見たので、かんたんに試合の感想を書いておきます。つーか、バジャドリーが良いチームでビックリしたわ!! ふつうにおもしろかったよこの試合!! 特にどちらを応援するでもなく見始めたんですけど、あまりにもバジャドリーが良いサッカーをしてるもんだから、とちゅうからナチュラルにバジャドリーのほうをOH!援!!してました。てゆうかバジャドリー、シシカワイイ〜!! シシカバブ〜!!(トルコ料理?)
 右がSisi(21歳)
 シシ、なんかまだまだヤングだしテクニックも勢いもあるし体型も小さくてずっしりしてるし(169センチ・68キロ)、良い選手だなあ〜っておもいながら見てました。シシは右のサイドアタッカーなのかな?? ゴール前でどんどんドリブルで仕掛けていってて、見ていてちょうおもしろかったです。てゆうか、バジャドリーは両サイドの攻撃が良いね☆! なんでもっと点が入らなかったのか不思議なくらいだわ……てゆうかマドリーのDF(というかサルガド)、あぶなっかしすぎ!! よくPK取られなかったな〜っていうような危険が危ない(重言)場面が何度もあったよね……(遠い目)。

とりあえず、『ドン・バロン』にあった、シシのシチュエーションのよくわからない画像を貼っておきまーす。(笑)かわいいい〜けど、なんなのこれ?!(謎) ついでにどうでもいいけど、試合中、実況でシシの名前を聞くたびに、「シシ(獅子)の16〜♪」とおもってしまう、そんなじぶんがちょっと嫌です。しかも、ダジャレなだけではなく、ゼンダライオンのテーマソング(@ゼンダマン)ってところが、我ながらババアすぎて泣けるZ☆!
って、まあそれはともかくとして、試合は終始バジャドリーレアル・マドリーを圧倒しつづけるも、けっきょく前半は0−0のまま終了。で、後半のとちゅうで、まったく点の入る予感のしなかったタイミングで放たれたペドロ・ロペスの超ロングシュートが決まって、なんとバジャドリー先制!! わービックリ!! すごいゴラッソ!!

 で、「このままバジャドリーが勝っちゃう?!」っておもってたら、とちゅう交代で出てきたサビオラが、試合終了間際に、サックリと同点ゴールを決めました〜。(笑) うーん、でもまあ、「できればバジャドリーに勝ってほしいけど、ハビのゴールにかぎってはマドリーのゴールもゆるす!!」っておもいながら見てたので(何様だよ?)、個人的にはべつにいいかなあ〜ってかんじでしたけどNE☆!(テキトーすぎ!!)
 ハビはラウール好き。
 えーと、そんなわけで、けっきょく試合は、1−1の同点でした。どうでもいいけど、前半うしろで髪をひとつ結びにしていたセルヒオ・ラモスが、後半になってカチューシャに変えていたことが、ちょっぴり気になりました。(女子っぽい気の使い方だな〜