デイ・ドリッパー

 さて、いよいよCLもはじまり、連日の平日深夜のサッカー観戦のせいで生きているだけで眠い(オスマン・)昨今ですが(水曜日45分しか寝ずに出掛けて、死にそうになった)、昨夜(というか今朝というか)、UEFA杯アトレティコ対Kayseri Erciyesspor(なんて読むのかほんきでわかりません!!)戦がありましたね。ネットでもどこでもやってなさそうだったし、いい加減に疲れも溜まっていたので、ラジオ観戦とかはせずに、グーSKA寝てやったんですけど、朝起きて結果をチェックしてみたら、4−0とひさしぶりに快勝していたので、ほんとうに良かったです。こんなTHE・知ラネエーなチームにホームで負けたらどうしようかとおもってたよ……!!(※アトレティコを信用してなさすぎ)

 とりあえず、ひさびさにミスタがゴールを決めていたので良かったです。なんかずっとあんまり調子よくなさそうだったから、地味に心配だったの……だってミスタって、じぶんがスタメンじゃなくてなかなか出番がないときでも、腐ったり文句云ったりとかぜんぜんしないから、やっぱりそういう選手にはがんばってほしいじゃない……!!

 ゴールおめでとう!!(どうでもいいけどミスタ、いつのまにこんなサラサラヘアーに……?!

 ミスタの他には、フォルランが1ゴールで(フォルランUEFA杯で点獲りまくってるな〜)、

 ルイス・ガルシアが2ゴールでした☆! あ、ところで私、この試合のハイライト動画で、ルイガルのゴールのあとハグをするシモンを見てはじめて、「ルイガルとシモンは背格好とか年齢とかが近いから、ふたりでいるとちょっとかわいい」っていうことに気が付きました。(雑食主義者) なので、これからは、地味にこのふたりをアトレティコのシンメとして推してゆきたいです。(シンメって云うな!!)

 ゴール後、恒例のおしゃぶりポーズをしていたり、ルイガルはかわいいですね☆!

 そして、この試合スタメンだったゼ・カストロくんは、ヘアバンドとポニーテールの合わせ技一本です。およよ技ありッ!(@おニャン子クラブ) ところでムルシア戦のベンチで、レジェスとゼ・カストロくんがすっげー楽しそうに喋ってたのには、ひそかに衝撃を受けました……そういえばちょっと前に、クンが背中に乗ってじゃれたりもしてたし、もしやレジェス、すっげーチームに馴染んでる?! さすがアンダルシアっ子!!

 「この試合はフラドもひさびさにスタメン!!(嬉)」とおもってたんですけど(レジェスはサスペンションでお休みです)、どうやら前半のとちゅうで怪我で交代しちゃったみたいですね。。。どうやら全治二週間の捻挫らしいです。ううう、はやく怪我を治して帰ってきてね、フラド……!!(涙) あ、ちなみに、前節のムルシア戦で怪我したっていう噂だったクンは、この試合も、ちゃっかり後半のとちゅうから出てたみたいです。(笑)ま、しょうじきあんまり心配してなかったけどね!!(なんか私、クンに対して態度が雑だなあ〜) あ、でも、クンが入ってちょっと活性化したらしいですよー。(フォロー?)どうやらこの試合、4−0という派手なスコアのわりには、内容はいつものように、中だるみでちょうグダグダだったらしいので。。。(苦) ア、アトレティコらしい〜☆!(涙)
 試合のハイライト動画です。
 まあでも、たとえ試合内容が悪くてビセンテカルデロンのお客さんにブーイングされようとも(大汗)、1stレグでほぼ勝ち抜けを決められて良かった〜!! この調子で、次節はリーガ初勝利を狙っていってほしいです。ま、放送はないけどNE☆!(ギャフン)