しびれる あきれる スタイル

haruko-tv2007-09-21

 AUDIとの提携を結んだっていうことで、バルサの選手たちが、カタルーニャのサーキットに遊びに行った(※曲解)みたいなんですけど、なんか格好とか珍しいかんじでおもしろいな〜とおもったので、ちょっと『スポルト』紙の画像ギャラリーへのリンクを貼っておきますねー。(メモ帳代わりかよ?!
 http://www.sport.es/info/galerias/galeria.asp?idioma=CAS&idgaleria=786

 なんかチャビ、やけに似合うな〜!!(笑) 右端にいるバルサの新星☆17歳のボヤン(なのかボージャンなのか)は、くやしいけれど(?)かわいいですね〜。

 メッシ君は、そろそろ髪の毛を切ったほうがいいんじゃないかとおもいます。。。

 このメッシ君は、なんだか女の子みたいでかわいいですよね♪

 でもじつは、これを貼りたかっただけです。(笑) 前振り長くてすまんこ!!(反省レス)