街角ごとの落書きには途方に暮れた神がいる

 えーと、CLのアーセナル対セビージャ戦、セビージャの完敗でしたね。。。

 なんかもう、この画像がおもしろいから、感想とかいいような気がするわ〜。(笑) というか、じっさいに、これといった感想はないです。(おい) べつに両チームにスコアほどの差があったとはおもえなかったんだけど、「あれれ、なんか気が付くと、3点差になっちゃってたな〜? ふしぎだな〜??」みたいな。(ノンキホーテ)

 なんというか、やっぱりセビージャってヨーロッパの舞台では新参者なんだな〜みたいなかんじでしたね。つーか、CL初戦のアウェーゲームを2トップで臨むなんて、ちょう男らしいぜ、セビージャ!! がっちり守備を固めてたらドローに持ち込めたりもしただろうに(わりとアーセナルってそういうチームに苦しんでいる印象が……)、勝つ気MAN×MANの布陣で臨んできたってところが、良くも悪くも、ちょう初々しいわ!!(笑)

 この日のナバスは、動き自体はそんなに悪くなかったとおもいます。どちらかというと、この試合はアウベスのほうがあんまり良くなかったような気が……あんまり良くなかったというか、入れ込みすぎで、若干空回り気味だったような気が……。(笑)

 そういえば、ダニ・アウベスとロシツキのマッチアップは見応えがありましたね!!うん、あの、顔の造りの対比という面で……。(おい) つーか、この画像、説明のところにおもいっきり、「Tomas Rosicky (L) of Arsenal and Jesus N」って書いてるけど、ナバスじゃねえよ!!(大爆笑) レナトとまちがわれるならともかく、アウベスとまちがわれるなんて、地味にものすごい屈辱よ、ナバス!!(※アウベスに失礼です) つーかそれにしても、プエルタのことがあって以来、ナバスがさいきんめっきり痩せたような気がして、私はそのことがとっても心配です。。。(オカンかよ)
 Vídeo: El Barça (con Messi) sí enamora, mientras al Sevilla le cuesta cara su novatada | Deportes | EL PAÍS
 なんかじぶんでもビックリするくらい試合のことを書いてないので、とりあえずエル・パイスにあった動画を貼っておきます。(ザッツ・雑!!) 前半がバルサ対リヨン戦で、後半がアーセナル対セビージャ戦です。セスクのシュートがエスクデの腕に当たって、それで軌道が変わってゴールになったり(復帰した尻から気の毒なエスクデ……)、セットプレーからファン・ペルシーに追加点を奪われたり、試合終了間際に、ファシオがゴール前で敵にキラーパス☆を送って(ギャワー!!)、そこから三点目を奪われたりして、けっきょく3−0で負けたわけですけど、まあでも、一点目は不運だし、二点目はセットプレーだし、三点目はもはやどうでもいいような気もするし(おい)、べつにあんまり気にしなくていいんじゃね?!(ポジティブ) とりあえず残りの試合にキッチリ勝って、グループ二位で決勝トーナメントに進めるようがんばっていただきたいです。二位通過でもいいじゃない。ひさしぶりのCL挑戦だもの。(みつを) とりあえず、アーセナルは上手いし速いしおもしろいしセスクは老け顔だし、良いチームでした〜。