飛び出せレディーゴーで 踊ろうぜ だまらっしゃい

 さて、9月13日はアントニオ・ロペスの26歳のお誕生日だったわけですけども、
 ¡Feliz cumpleaños!
 お祝いとして、こんな気味の悪い色彩の素敵なケーキを貰ってましたね〜☆(笑)このケーキ、いったい素材がなんなのかまったく不明なところも気になりますけども、上にぶっ刺してある何のひねりもないぶっとい(人魚の)赤いローソク小川未明のこわい童話……)も気になります。つーか、三本のうち一本だけ若干長さがみじかいんだけど、もしかしてこれが6歳のほうを表わしていて、残りの二本が10歳をあらわしてるとかなのかしら……??(微妙) こういうスペイン流の雑☆エンタテインメントは、是非とも私も見習いところであります!!(大嘘) で、そのアントニオ・ロペスに遅れること三日、本日私も(A・ロペス+3歳の)お誕生日を迎えました☆! わーい、じぶんおめで……たくないわこの歳になると……!!(吐血) あ、でも、お誕生日でちょっとは良いこともあったわけで、いったいなにがあったかというと、お友達の平野なるとさんから、イラストを貰っちゃいました☆! ので、それを貼っトトリック☆★

¡ Feliz KUNpleaños、俺 ! てゆうかタトゥー、「Coca Cola」じゃねえよ!!(笑)
 まったくサッカーファンじゃないお友達にまで気を遣わせてしまって、ほんとうに申し訳ないな〜とはおもうのですけど、でも、こういうプレゼントがもらえるのなら、誕生日もいいなっておもいました。ま、年を取るのはぜんぜんうれしくないけどNE☆!

 アルゼンチン代表に呼ばれてオーストラリアくんだりまで行ったものの最後の1分しか試合に出られず(この試合、クンの背番号はやっぱり9番だったらしいです。コメント欄で教えて頂きました。ありがとうございます!!*1)、こんな記事まで書かれちゃったクンですが(苦笑)、その鬱憤を晴らすためにも、今夜の試合では、がんばってほしいもんです。あ、そういえば、昨夜の試合で、サビオラとシルバがふたりともゴールを決めてたんで(祝)、それを知ったとき、私は勝手に、「うん、誕生日プレゼント受け取った!!」っておもったんですけど(ちょう一方的!!*2)、今夜の試合でクンやナバスやソビスまでゴールを決めたら、ますますさいこうです。いや、クンに関しては、べつにゴールを決めなくてもいい……アトレティコが、今季初勝利をあげてくれさえすれば……!!(激痛)まあ、スペインで試合が行なわれる頃には、日本の日付はとっくに17日に変わっちゃってるんですけど、でも、スペインではまだ16日だから大丈夫!!(なにが?)

 今夜はセビージャ戦もアトレティコ戦もWOWOWで放送があるし、良い結果になるといいな!!(つーかこの写真、ちゃんと右下に乳首までおさめられているところが絶妙……!!

*1:なんでコメント欄ではなくここにお礼を書いてるのかというと、ぼんやり名人の私が、ほかに要らんことを書いてるうちに、ウッカリ肝心のお礼を書くのを忘れていたからです。(駄目すぎ!!)

*2:ブイシックスのO田君が、コンサート前にI原君の手を握って、「うん、パワー貰った!!」と云ったというエピソードのような、ものすごく一方的なかんじを想像してください。(知らねえよ!!)