イッツ・ジャスト・ア・サンビーム

 さいきん、「なんかまいにち忙しくて、ぜんぜん日記が更新できないナア〜」とかおもってたんですけど、よくかんがえてみると、べつにぜんぜん忙しくないというか、単にネットでいらんことして遊んでてそれで時間がなくなってただけでした☆!(おい)というかきょうなんて、ついつい暇にまかせて(って、暇なのかよ?!)、スポルト紙に載ってる、『サッカー選手版☆劇的ビフォーアフタークイズ』※子供時代の写真を見てどの選手かを当てるクイズ)をちょう熱心にやってしまったわ……って、ちょう今更!!(脱糞)

 つーかこれ、たしか数ヶ月前にネットで話題になってたクイズよね……(遠い目)。いや、アレですよ、さすがの私も、バルサの選手バージョンのクイズは、以前話題になっていたときにやったことがあったんですよ?! でも、ちょっと見ないうちに、いつの間にかほかにスペイン人選手バージョンとかその他の国の選手バージョンとかもできてたんだもの……。アタイ、その存在は知らなかったんだもの……。(小声で) うーん、まあでもとりあえず、ものすごい暇つぶしにはなるので(笑)、まだやったことがない方は、やってみるとけっこう楽しいのではないかとおもいます!よ!!*1
 ところで、スポルト紙って、「なんかしょっちゅう変な企画をやるよな〜」とおもって、いつも感心しながら見てるんですけど、さいきんわりとおもしろかったのが、スポーツ選手のタトゥー特集です。第一弾を見たときにも、「なんで耳のうしろに、『系』って彫ってんの?!(大汗)」とか、いくつか日本人の私にはとても理解できないような謎のデザインのタトゥーがあったんですけど、でも、先日アップされていた第二弾には、もっとすごいものがありました。それは、元バルサルイス・エンリケのタトゥーです。
 パチョシラ……ぱちょしら……
 リーガファンのなかでは既にド有名な珍タトゥーだったら申し訳ないのですけど、なんというか、私のなかでは、レジェスのタトゥーを超えました……(遠い目)。
 右腕に、レジェス
 どうせだから、レジェスも負けずに、レジェス れじぇす」って、すごい蛇足なかんじの追加タトゥーをしちゃえばいいんじゃないカナ……☆★(ちょう無責任)

*1:「empezar a jugar」(ゲームスタート)をクリックすればクイズが始まります。個人的には、ジェラードとかガゴの子供時代の写真に、SHOW劇☆ショックを受けました。てゆうか、ジェラードがあんなに線の細そうな美少年だったなんて、いまの板前カットからは想像もつかなかったわ!! ガゴも栗色の巻き毛が女の子みたいにちょうかわいくてビックリよ!! つーか、いますぐストパーなんてやめちまえ!!(暴言)