シュガー・ナイトメア

 さて、オーストラリア対アルゼンチンの親善試合がありましたね!!(ちょう唐突)

 オーストラリアホームで行なわれたこの試合、後半にメッシのコーナーキックからマルティン・デミチェリス知らない……)のヘディングで先制したアルゼンチンが、けっきょくそのまま、1−0で勝ったみたいですね〜。ネッテレで録画放送を見ようとおもえば見れそうなんですけど、でも、テキストライブで見たかぎり、どうもクンがメッシとの交代で出たのが後半の46分(試合終了は48分……)なのでもう見ません……結果もわかってるしクンも出ないんじゃ見る気になれない……シャカリキに〜なれな〜い♪(@少 年 隊)

 たぶん実質1分くらいしか試合に出ていないであろうクンの画像はまったくなかったので(泣笑)、この試合も大活躍だったらしい、メッシの画像だけ載せときます。

 オレ紙に載ってたハイライト動画*1を見るかぎり、メッシ君、すごいミドルシュートを蹴ったりもしてますね〜。なんかもう、メッシが活躍してもなんの驚きもないわ……。

 この試合後の画像の真ん中にいる背番号9番の子がクンなんじゃないかとおもうんですけど、もしそうだったら、「クン……なんて図々しい子……!!」っておもうので、だれか真実を教えてください☆!(笑) メッシは19番で、テベスは11番なんだよねえ〜。

 つーかそれにしても、こんかいのアルゼンチン代表は、アルゼンチンメディアがオーストラリアまで行くのを面倒くさがったせいなのか(ラグビーW杯とかあってるしね!)練習中の画像もすくなくてぜんぜんおもしろくなかったので、こんなことならクンが招集されないほうがマシだったわ……(遠い目)。たぶん、上の画像のいちばん右がクン??