きみを連れてく、ファンタスティポへ

haruko-tv2007-06-24

 えーと、本日6/24は、リケルメの29歳のお誕生日&メッシ君の20歳のお誕生日ですね〜☆!(祝) そしてついでに、日本が誇るファンタジスタ中村俊輔の29歳のお誕生日でもあります!! なんか、やたらとファンタジスタばかりが生まれる日だな〜……そういう星回りとかなのかしら?!(さあ?)
 まあなにはともあれ、みんな、¡Feliz cumpleaños!
 リケルメと俊輔はまあともかくとして、メッシ、まだハタチなんだね……(遠い目)。まだハタチだというのに、コパ・アメリカの代表メンバーにもしっかり選ばれて、しかもレギュラーの座を獲得しちゃってるかんじですけど(そういえば、リケルメ代表復帰オメー!!)でもまだ、弱冠ハタチ……「メッシ、おそろしい子……!!」(@『ガラスの仮面』)

 そんなメッシ君は、きょうの『Ole』に、ケーキをもらった写真が載ってました。そのケーキ、そんなに美味しくなさそうだね☆!(笑顔で悪口) なんでローソク1本だけ??

 このふたりのコンビネーション、ブラジルとの親善試合ではそんなに良くなかったような気がするんだけど(汗)、でも、コパ・アメリカでは、がんばってほしいなあ〜!!
 ……とか云いつつ、コパ・アメリカのグループリーグの試合の時期が、ちょうど旅行の予定とかぶっちゃってて、じつは私、ほとんど生放送での試合は見られないんだけどね……☆!(おい)