ハロー・アンド・グッバイ

 さいきんまいにち、移籍の噂が、(狂言師☆野村)満載でイヤンなかんじですけど(つーかそれにしても、「もしアトレティコレコバを獲得する際には、インテルが交換でアグエロを要求するだろう」っていう某イタリア紙の記事は、ちょっと割りに合わないんじゃないかとおもいました……*1)、そんななか、バレンシアでは、シルバ(とバラハ)が契約を延長していましたね〜☆★

 壇上にいる、他の年長者二人よりもはるかにラフな格好ですが(大汗)、でもまあ、シルバのワードローブのなかでは、かなりまともなほうだとおもわれます☆!(おい)2014年まで契約を延長したそうです。長期契約だなあ〜!!(動画はこれ*2

 会見では、「僕はこのチームにいることにとても満足しているし、長い年月このクラブとつながりを持ち続けられることにも、とても満足している」みたいなことを云っているような……まあ、ごく普通のコメントですよ☆!(おい) とりあえず、契約延長オメー!!

*1:私もレコバはけっこう好きですけど、でも、レコバの年齢だとか怪我の多さだとかをかんがえると、そんなに割りは良くないんじゃないかと……少なくともクンは怪我はあんまりしないし……。

*2:シルバ、ちょっと態度わるくて見ててハラハラした。(笑)