紫陽花の庭

haruko-tv2007-06-21

 ようこそアトレティコへ、ラウール・ガルシア!!
 そんなわけで、シーズン中からずっと噂のあった、オサスナ時代のアギーレの教え子である、ラウール・ガルシア(21歳)が、どうやら昨日、アトレティコの入団会見&ビセンテカルデロンでのファンへのお披露目をおこなったみたいですね☆★ ラウール・ガルシアは、ガビの退団(涙)で層の薄くなった攻撃が得意なピボーテっ子だし*1、がんばってほしいです。ラウール・ガルシアは得点力があるっていうイメージがあるので、ユー、どんどんゴールしちゃいなYO☆!

 メディカルチェックにパスしたという記事と動画は、6/19に出てましたね。(これ
 つーかそれにしても、この写真、はたして必要なのかしら……??(困惑) たしかにパッと見てすぐに、「メディカルチェックはOKだったんだな」っていうことは、このポーズでわかるけども……でも……。


 入団会見だというのに、なんかラフな格好(つーかちょう普段着)だな〜!!(笑)でもまあ、トーレスも契約延長のときにオムティー※紅茶付きオムライスではなく、「OM!」というでっかいロゴの入ったTシャツのことです)だったような気もするし、そんなものかも?? それにしても、ラウール・ガルシア、老け顔だな……21歳にはとても見えない……。(おい)
 さて、記者会見後、アトレティコ派手なユニフォームにはじめて袖を通したラウガル(※名前が長いので、勝手に略してみました)が、ビセンテカルデロンで待つ、50人ほどのファンの前に登場しました☆★ ……って、50人?!(少なっ) もっと行ったれよ、現地ファン!!

http://news.livedoor.com/article/detail/3207118/

 えーと、アトレティコで学べることって、「とにかく忍耐力が大事」とか、「油断大敵」とか、「なんでそんなにプレッシャーに弱いんだ!!」とか、「大勝したあとの試合でなんでこんな……(涙)」とか??(それ、ファンが学べること)(しかも、後半は単なる愚痴だし
 ¡Bienvenido, Raul Garcia!
 まあなにはともあれ、おいでませ、ラウール・ガルシア!! ユニフォーム姿は、しょうじきまだピンとこないけど、でもまあ、ふつうの成人男子にはとても似合わないようなデザインのユニフォームだから、見慣れなくたってしょうがないよね☆!(おい) きっと、私がラウガルのユニフォーム姿を見慣れる頃には、ラウガル自身もチームに馴染んでるだろうし、がんばってほしいです。 ¡Qué tenga mucha suerte!
 6/19:『MAT』
 そういえば、来シーズンも監督はアギーレが継続ですね〜☆!(嬉) どうか今後も、クンの躾をよろしくお願いします。(拝) 私、タトゥーはアギーレに怒られたと推測してます。

*1:コスティーニャマニシェの残留も微妙だしね……(遠い目)。