シルバーカントリーズ・スターレット

 U-20ワールドカップの、アルゼンチン代表メンバーが発表されましたね☆!
 予想どおり、クンはもちろん、モラレスとかバネガとかサラテとか、見てみたかった選手がけっこうえらばれてるので、ちょう楽しみです、ウフフフフー☆★
 えーと、まあそんなわけで、今大会、私が個人的に注目しようとおもっている選手と、あなたのハートをピックアーップ☆!(@『シュガシュガルーン』)

背番号10:セルヒオ・レオネル・”クン”アグエロアトレティコ・マドリー

 背番号10番を付けさせてもらえてよかったね、クン☆!(嬉) あと、書き忘れてたんだけど、06-07リーガ・エスパニョーラ全38試合、皆勤賞おめでとう〜!! アトレティコではひとりだけだったよ!!(笑)
背番号17:マキシミリアーノ・ニコラス・モラレス(ラシン・クラブ
 
 こう、写真で見るとものすごいおじさん顔だけど(笑)、モラレスたんはまだハタチです。(そういえば、予選ではモラレスが背番号10だったのよね……なんとなく申し訳ないわ……!!)

 たしかにモラレスはとってもおじさん顔なんだけど、でも、モラレスのいったいどこがかわいいかって、とにかく、ちいさいところですよ……!!(※写真いちばん左です) 公式HPによると、身長161センチ、体重53キロ。……って、ちいさっ!!(驚) 私、普段クンって小さいな〜っておもってたけど、よくかんがえてみると、モラレスとクンって、ブイシックスの森○剛と長○博くらいの身長差があるんだよね〜。(ジャニヲタめ……)
背番号5:エベル・マキシミリアーノ・ダビド・バネガ(ボカ・ジュニオルス)

 ガゴが抜けた穴をそっくり埋めた、ボカの18歳のピボーテ。先週コパ・リベルタドーレスの試合を見てて、「あれ、この子かわいくね?!」とおもって画像を探してみたんですけど(メス豚め……!!)、じっさいに画像を見てみたら、「あれ……なんかちょっと、ダニエル・アウベス似……?!」(吐血)

 なんか調べてるうちに、「この写真、隣のカルドーソのほうがかわいくね?!」とおもったりもしましたが(カルドーソ、ちょっぴりロシツキ似ですね)、バネガは体型がかわいいので、そこが好きですよー!!(えー)
背番号9:マウロ・マティアス・サラテベレス・サルスフィエルド
 
 たしかアルゼンチンリーグの得点王になったりしたんだよね?(って、うろ覚えかよ!!) U-20では、クンと2トップを組むことになるのかしら?? そうだといいな〜!! でもサラテ、家族の経済的な理由で、カタールリーグのアル・サッドに移籍するっていう記事を見たんだけど*1……なんで20歳の若さで、年金リーグと呼ばれるカタールリーグに……たしかに金持ちリーグだけど……お給料はいいだろうけど……でも……!!
★背番号7:クラウディオ・アリエル・ジャコブ(ラシン・クラブ)★(←左の子) ★背番号8:マティアス・アリエル・サンチェス(ラシン・クラブ)★(←右の子)

 このふたりは、プレースタイルとかぜんぜん知らないんだけど、写真がかわいかったので、なんとなく貼ってみました。(おい) シチュエーション不明だけど(なんで卵持ってんの?)、かわいいよね☆!(……)