明日は100回しよう、その次は1000回笑おう

 勝った! 勝った! ベティスが勝った!!※「クララが立った」風に読んでください
 最終節のラシン戦、エドゥさんの2ゴールが決まり、0−2でベティスが勝利!! 無事に一部残留決定です!! うわーん、エドゥ愛してる!! クラブ設立100周年という記念すべき年に、二部落ちしちゃったらどうしようかとおもったよ〜!!(涙)
 ソビスたんのお誕生日を、チームの一部残留決定とともにきもちよく祝うことができて、ほんとうに良かったわあ〜♪(幸) これで、06−07シーズンも終了ですね。お疲れさま。来季は、もっと安心なシーズンになるといいなあ〜。(苦笑) そして、私はこれから二ヶ月程、移籍の噂にむやみに一喜一憂しようとおもいます☆!(えー)
 さあ、つぎはアトレティコの番だぜ……!!(UEFA杯出場権……!!)*1
 
 なんか、ほんともう(フォンド・ヴォー)、「¡VAMOS!」としか云いようがないです。アトレティコUEFA杯出場権を獲得できるとしたら、「アトレティコが勝って、サラゴサが負け」or「アトレティコが勝って、ビジャレアルが負け」or「アトレティコが勝って、ビジャレアルが引き分け」の3パターンのどれかなんですけど、いずれのパターンにしても、勝つことが絶対必要条件なので、まずはもう、勝つっきゃNIGHT!!
 
 なんかもう、ヒゲが濃すぎて、黒ヒゲ危機一髪っていうかむしろぜんぜん危機回避できてないけど、でも、UEFA杯出場できないかもしれない危機は回避したい!!
 
 いったいどういう仕組みになってるのかサッパリわからない頭だけど、まあそれはともかくとして、トーレス、さいごもよろしく頼みます!!(拝)

 最終節のオサスナ戦は、このふたりが先発なんじゃないかって予想しているところもありますね。どちらかというと、私は前節のセルタ戦のほうが、このふたりを先発で起用してほしかったんですけど……なんとなくちょっと気が合わないというか……かゆいところに届かないかんじだわ、アギーレの采配……。まあでも、トーレスとクンとマキシがスタメンっていうのは、夢が広がりますよね。トーレスとマキシが仲良しで、クンとマキシも仲良しで(いっしょにマドリー市内のレストランにアサード食いに行き過ぎ!!)、クンとトーレスが仲良しなのかよくわかんなくて(おい)、なんだかマキシをめぐる三角関係みたいな……緊張感……うわああああ試合緊張するううううう!!(大混乱)
まあなにはともあれ、ふたりとも死ぬ気でがんばって!! てゆうか、とにかく点取って!! クンはもう、今季は12ゴールなんかいくわけないから、もし例の公約を守るのであれば、シーズン終了後に髪の毛を赤と白のしましまに染めるだろうとおもうんだけど(遠い目)、それはもう我慢するとして(というか、むしろはやく見たいというかじつはちょう楽しみ!!)、有終の美を飾れるといいなあ〜。。。(祈)
マキシでもガジェッティでもマニシェでもミスタでもフラドでもペトロフでも誰でも良いから、とにかく点を取って、勝って!!つーかマキシ、お願い!! マキシがチームのなかでいちばんゴールの匂いがする。(笑)
 ¡ANIMO! ¡VAMOS!

 上のトーレスも、下のマキシとダニエル・アウベスクンも、みんながんばれ〜☆★

 たぶんテキストライブで観戦することになるとおもうけど、応援してるよっ!!!!
 「私、踊る!!」(※PCの前で応援??) 「私、配る!!」(※ボールを配球??)「がんばってね!!」 「あなたたちもね!!」(@武富士のCM)(古っ!!)

*1:※この記事を更新したのは、6/18の午前4時頃(オサスナアトレティコ戦の開始直前)でした。