祈り、光、続きを、もっと聞かせて!

 本日6月17日は、ラファエル・ソビスさんの、22歳のお誕生日ですね☆★
  ¡Feriz cumpleaños!
 今夜の試合の結果によってベティスが残留できるかどうかが決まるので、しょうじき試合が終わるまでまでは、誕生日どころじゃないような気もするんですけど(汗)、でもまあ、勝てば文句なしに残留が決まるので、勝って、残留を決めて、そして、きもちよく誕生日を祝うことができればいいな〜っておもっています!!(祈)

 ベティスは、前節終了後に、あと残り一試合だというのにルイス・フェルナンデス監督が解任されてしまって、しょうじきチーム状況もどうなのってかんじなんですけど、とりあえず、運命の最終節のラシン・サンタンデール戦では、ソビスたんがFWでスタメン出場するみたいなので、なんとかがんばってほしい!です!!(ちょう切実)

 泣いても笑っても今夜の試合が最終節なんだし、ほんともう(フォンドヴォー)、死ぬ気で戦ってほしいですね。どうせ死ぬんなら、「戦って、死ね!!」(@スプリガン
モチベーション的には、もう残留が決まっている&UEFA杯圏内には届かないラシンよりも、残留が懸かったベティスのほうがはるかに上なので、きもちで負けなければ、きっとだいじょうぶ!!(たぶん……)
そういえば、私がはじめてソビスを見たのは、昨年9月のブラジル対アルゼンチンの親善試合のときだったんですけど、そのときに、「わあ〜! 美形!!」とおもって気になって(メス豚め……!!)、そして、そのあとになんとなく見たデポルティーボ戦で、容姿に似合わず、熱い&泥臭いプレーをするソビスを見て、「こっ……このガンバリストさんめ!!(感涙)」と感動し、ほんきで今後も応援していこうっておもったのでした。そんなソビスなので、きっと今夜は、魂のこもったプレーを見せてくれるはず……!!

 ¡ANIMO BETIS! ¡VAMOS SOBIS! (※乏しいスペイン語の知識を総動員です)
 ……屋台??(つーか、なにこのキャラクター?!)
 なにはともあれ、ソビスたん、お誕生日おめでとう!! これからの22歳の一年間が、ソビスたんにとって、公私ともにすばらしいものでありますように☆!(祈)
 まずはチーム残留! そしてそのあとは、できれば髪を伸ばしてください……やっぱり私、金髪&長髪de挑発のほうが好きです……。(メス豚め……!!)(二回目
 《おまけ》
 
 ロナウジーニョと。おなじブラジル人だけど……ブラジル人にもいろんな顔があるもんだ。パート1。
 
 ロベール(ベティス)と。おなじブラジル人だけど……ブラジル人にもいろんな顔があるもんだ。パート2。