スタンドアップ・シスター

 すみませ……アトレティコが負けたショックで……なにも書く気が……。(号泣)
 えーと、昨夜のアトレティコ・マドリー対セルタ戦は、どこで放送があってるのかよくわからなかったので、「アス」のテキストライブで観戦したんですけど、マキシの先制ゴールで、「ウォー!!ター!!!!」と、ヘレンケラー風にひとりで咆哮したのも束の間、一部残留の懸かったセルタの同点弾(PK)……セルタの逆転弾……リュクサンの退場(うわーん何度目?!・涙)……さらにセルタが追加点……マキシが意地のゴール……という流れを経て、けっきょく2−3でアトレティコが負けてしまいました……。(涙) これと同時刻にあった試合では、7位のビジャレアルアスレティック・ビルバオを相手に3−1と快勝したので(フォルランの2ゴール。すげえ)、その結果、両チームの順位が入れ替わり、アトレティコは残りあと一節というところで、UEFA杯出場圏内である6位から、7位へと転落してしまうことに……!!(悲鳴&号泣)
 
 クンはこの試合、後半の最初のほうで投入されたみたいですね。1月のアウェーのセルタ戦では、クンとトーレスのコンビが、珍しく!ちょう珍しく!!機能していたので、個人的には今回は、クンをスタメン起用してほしかったなあ〜……!!(無念)まあ、トーレスとマキシの2トップも、とっても良いとおもうんだけどね! つーか、チームのなかで、マキシがいちばん得点力あるしね!! でも私、スタメンでトーレスとマキシとクンが同時に起用された試合を、いままでに見たことがないような気がするんで(たぶん)、一度見てみたいんだよなあ〜……来シーズンまでおあずけか??(汗)
 試合のハイライト動画です。(「VIDEO」というところをクリックして、しばらく待つとはじまるよ☆
 いやあ〜それにしても、ほんっとうにマキシは頼りになるなああ〜!!(感心)