ラベンダー・ハニー・ソルト

 えーと、昨夜あった試合の感想を、かんたんに書いときます。
 ☆トルコ対ブラジル戦☆
 ネットで見てみたんですけど、この試合あんまりおもしろくなかっ……!!(吐血)なので、とくになにも感想はないです。(おい) まあでも、ナウドとジエゴたんがふたりともスタメンだったのは、ブレーメンファン的には嬉しかったですよー!!
あと、ジエゴたんの背番号が、なんと10番だったの!!(驚)ジエゴたんがセレソンの10番を付けていたの!!(じ〜ん…) 私、なんかもうそれだけでお腹いっぱいになっちゃって、それにいつまでも「じ〜ん…」としてるうちに、いつのまにか前半が終わってました。(えー) まあ、ハッキリ云って試合内容はクソ退屈だったけども、でもまあ、イングランド戦とはメンバーがかなり入れ替わってたらしいから、コンビネーションもクソもなかったんでしょうね。(クソって云いすぎ!)
 あ、そういえばこの試合では、元サントスコンビであるジエゴたんとロビーニョが、はじめて同時にスタメン起用されたわけなんですけども……う〜ん……べつにとくにコンビネーションが良かったというわけでもなかったような……?? というか私、かなりの頻度でロビーニョと左SBのマルセロを見まちがっていました。(おい) 「NIKEの激☆ド派手な黄色いスパイクを履いているほうがマルセロ」という一点でしか、マルセロとロビーニョを見分けられねえ……!!(老人力) つーかそれにしても、このNIKEのスパイクの発表会の写真をはじめて見たとき、「こんな真っ黄色のスパイク、どこのユニフォームにも合わねえだろ……(苦笑)」っておもったんですけど、セレソンのユニフォームには、まるであつらえたかのようにピッタリだったので、ちょっと地味に衝撃を受けました……(笑)。
 ※参考画像*1
 ちなみに、けっきょく試合は、0−0のスコアレスドローでした。(ザッツ・雑!!)
 ☆アルゼンチン対アルジェリア戦☆

この試合、どこでやってんのかよくわかんなくて見られなかったんですけど、なんかブラジル戦よりもおもしろかったみたいですね。テキストライブで結果だけ見てみたんですけど、前半が終了した時点では、1−2でアルゼンチンが負けていたのに、終わってみると、4−3でアルゼンチンが逆転していたので、いったいなにがあったのかとおもいました……。うーん、メッシ君が大活躍したのかしら??(※日本のスポーツニュース情報)
 あ、ところで、上の画像の四人は、この試合でスタメンじゃなかったメンバーなんですけども、個人的には、全員スタメンで使ってほしいなあ〜……。(バシーレ……

*1:このスニーカー&アトレティコのユニフォーム姿のクンは、ちょっぴり某ネズミーマウスチックでした。(トーレスはさいきんは、これの白バージョンを履いてるなあ〜)