この愛はメッセージ!

 本日6月2日は、クンことセルヒオ・レオネル・アグエロの19歳のお誕生日です。
 というわけで、「なにかお誕生日企画をやりたいな〜」とおもって、「クンのインタビューを記事を訳して載せたり、画像とか動画をたくさん載せたりしようかな〜」とかおもってたんですけど、ボンヤリしているうちに時間がなくなってしまったので(おい)、絵の上手なお友達・H野さんに頼んで、ホットケーキに絵を描いてもらったよー☆★「クンの肌の浅黒さを表わすには、たぶんホットケーキの焼き色くらいがピッタリだよね!!(ちょう失礼)」つってホットケーキを焼くことにしたくせに、アッサリ焼くのに失敗して、ちょう焼きムラができちゃったけど、でも、そんなの気にしない☆!(おい)
   ¡Feliz Kun-pleaños!
 これ、ちょうかわいくねえ?! しかも、けっこうクンに似てるよね?!!(大爆笑)
 うわーん、H野さん、私の奇っ怪なお願いをきいてくれて、ほんとうにほんとうにどうもありがとう〜!!(感涙)(感謝カンゲキ雨アグエロ) 持つべきものは絵の上手な友人ですね。おかげで私、クンの19歳の誕生日を、立派に(且つ、ちょう一方的に)祝うことができました〜☆★(にっこり) てゆうか、私、たぶんいま日本でいちばん頭のわるいアグエロファンだという自信があります……!!(ダメじゃん!!)
 さいきんのクンは、スタメンから外されていたり、ゴールからずっと遠ざかっていたりと、しょうじきあんまり調子が良くないけど(大汗)、でも、まだまだきょうで19歳になったばかりのヤンギング!! ヨーロッパ挑戦一年目から結果を出すのはやっぱりむずかしいだろうし、これからも、焦らずにがんばっていってほしい!です!!
 ¡Feliz cum(KUN)pleaños! y ¡Vamos Kun Agüero!

 19歳の一年間が、クンにとって公私ともに幸せなものでありますように!!(祈) たまに、「うわーなんかこいつ手に負えねえ〜……(遠い目)」っておもうこともあるけれど(上の歌とかネ……)、でも、これからもちゃんと応援してるよー☆!(笑)