ユー・ドント・ハフ・トゥー・ウォーリー

haruko-tv2007-05-31

 トーレスがスペイン代表合宿中に、セルヒオ・ラモスから受けたタックルで、怪我をしちゃいましたね……(涙)。*1
 ほんとうにもう、マキシといいトーレスといい、代表に呼ばれたアトレティ子が怪我してチームに帰ってくるのはかなしいですね……(涙)。まあ、トーレスの怪我は、マキシの怪我にくらべればマシですけども(全治二週間くらい??)、それでも、このリーガ終盤戦で、次節のセルタ戦に間に合わないかもってのは痛いなあ……トーレスいませっかく絶好調なのに……(涙)。まあでも、ちょうポジティブに考えると、代表戦に出て疲れずに済んだわけだし、トーレスにはあせらず急がずなるべく早めに、怪我を治してほしいです。(※矛盾しています) アトレティコにはトーレスが必要!!
 トーレスの怪我が、はやく治りますように!!(祈)