パワー分けてあげたい

 えーと、前節の試合で、アトレティコバルサに0−6で惨殺されてしまったショックで、ついつい日記の更新を一週間まるまるサボってしまったんですけど、そうこうしているあいだに、今夜はもうアウェーのナスティック戦ですね〜。(おい)
 
 昨夜のバレンシアビジャレアル戦でビジャレアルが勝っちゃったから、今夜の試合に勝たないと、アトレティコは、いよいよUEFA圏内がピンチなかんじですね。(汗)うーん、でも、前節ああいう歴史的な大敗を喫しちゃって、きっと選手たちもファンもみんな、一週間ちょうションボリして過ごしてきただろうから、「今夜のセルタ戦は、ぜったいに勝たなきゃダメだよ!!」っておもいます。つーか、もし今節も引き分けとか負けとかふがいない結果に終わっちゃうようなら、そんなチーム、UEFA杯に出られなくたってしょうがないわ!!(ひどい) もう勝つしかないんだから、ぜったいに勝って、そして、モラルとか誇りだとかを、チームに取り戻してほしいです……!!(祈)

 がんばって、カピタン!!(トーレスは前節も動きがキレてたよね☆!)

 ついでにクンも、ちょっとはがんばって!!(てゆうか、髪型が変だよ……)
 あ、ちなみに、更新をサボっていた過去一週間ぶんの記事は、あとでこっそり埋めておきます。(おい)