エル・ピベ・デ・オロ・ジェゴ

haruko-tv2007-05-18

 さて、さいきんニュースチェックをしていて、いちばん私のこころに残っているのが、メッシのテーマソングです。(いきなり)
 "El Pibe de Oro llegó"
 あの、これ、ちょっとすごいわ……!!(大爆笑) 日本人の私にはとてもついていけないようなテンションの高さ!! サビの部分で、屈強な男達(推定)が、「リーオーネル!!」って叫んでいたり、間奏の部分で、屈強な男達(あくまでも推定)が、メロディーお構いなしに、「オーーレ!!」と叫びつづけていたりと、とにかくテンションが激烈に高くて最高です!! ちょう元気出るよ、これ!! てゆうかむしろ、落ち込んでるのが馬鹿らしくなるよ!!(笑) メッシ君は良い歌を作ってもらったね☆!(口先だけで)
 このメッシのテーマソングは、上のリンク先で聴くことができるんですけど、もしもこの先なにか落ち込むことがあったら、私はこの曲を聴いて、それで元気を出そうとおもいます!!(本気) あ、あと、もちろん例のクンのクンビアな!!(笑)
 あと、トーレスのインタビュー記事の画像がかわいいので、貼っておきまーす☆★

 トーレスのこの髪型、なんか新入社員みたいでかわいいなっ!!(えー) ちなみに、これがインタビューの動画です。(云ってる内容は、たぶんこれだとおもう)