セーラー服を脱がさないで

 某W社の月曜深夜の枠で見た、セビージャ対レクレアティーボ戦です。ベティス対セビージャとはうってかわって、ものすごく穏やかなアンダルシア・ダービーですね。この試合、ヘスス・ナバスがいつのまにか復活していました。てゆうか、けっきょくなんの怪我だったんだろう、ナバス……??(※調べる気はさらさらありません)
 ナバス、この試合でも、相変わらずしょっちゅう転がされてましたね。三回に一回くらいは、いったいなんですっ転がされてるのか素でわからないときがあります。ナバス、ちょっとサッカー選手にしては線が細すぎるわよね……でも私、ナバスにはずっと細いままでいてほしいです。なぜかというと、じつは私が、ナバスのユニフォーム姿のときのストッキングのことが、「大好きだから!!」(※NTTのCMの長澤まさみの声を想像しながら読むと、内容の気持ちわるさがあまり気にならなくなるとおもわれます)(まさみタンってほんとうにかわいいよなあ〜☆★) アレですね、セビージャのストッキングの色が黒いから、良いんですよね。ナバスって足が細いから、なんかあれを履くと、女子高生っぽいんですよね。(変質者……!!) もしナバスが女子高生だったら(反実仮想)、ぜったいルーズソックスよりも紺色のハイソックスを履いてほしいです。クンは足が太いから、ルーズソックスでいいや……。(投げやり)つーか、もしクンが女子高生だったら、大人連から、「あの女子高生、足が太いくせに、スカート短すぎるわよねえ〜!!」とか陰口をたたかれてそうです。ちなみにメッシは、スカートの長さが微妙だったり制服のなかがパジャマのままだったりしそうです。(どんな印象だよ) みんな、男の子でよかったね☆!(え、そんなまとめ?!)
 えーと、はなしを試合に戻します。ナバスは三度ほどシュートを外してましたが、あんまり期待してなかったから大丈夫です!!(えー) むしろ、「あ〜ナバスが戻ってきたな〜」っておもって、なんかみょうに感慨深かったから、オールオッケーです!!ちなみに試合は、マレスカのゴラッソとルイス・ファビアーノのPKで、2−1でセビージャの勝利でした。(ザッツ・雑!!) この勝利で、セビージャもまだまだ優勝戦線に踏みとどまることが出来たし(首位とは勝ち点2差)、あと、なにより、前節終了時点でアトレティコと勝ち点差1の7位だったレクレアティーボが勝ち点を加えなくて良かった!! ありがとう、セビージャ!!(他力本願) ついでに、今節ラシン・サンタンデールに勝ってくれたマジョルカもありがとう……っておもってたけど、マジョルカもかなり勝ち点を積み上げてきてるから、ちょう危険だわ……!!(どうせアトレティコはCL圏内には届かないから、7位以下のチームの動向がちょう気になる……)