月はピアノに誘われて

haruko-tv2007-05-12

 アトレティコ、なんかEXPOの開催中みたいですね。(ものすごくザックリとした情報) マルカの動画でちょっぴりその様子を見ることができるんですけど、いったいなにが気になるかって、セレソ会長の持っているでっかいゆでダコと(なぜ?!)、「マキシと肩を組んでるのって、クンのお父さんだよね?!」ということです。(某サッカー雑誌に、この写真↓のいちばん左がクンの父親って紹介されてたから、たぶんそうだとおもう)

 クンのお父さん、ヒゲ濃いよね……クンのヒゲが濃いのは、父親似なんだね……。つーかクンのお父さん、ちょっぴりジエゴに似てる……たぶん、ジエゴとクンの顔のモーフィングのとちゅうにクンのお父さんの顔が出てくるんじゃないかとおもいます。
 って、まあそんなことはどうでもいいんですけど(なら書くなよ)、なんかいろんな現地紙の記事に、「あしたのヘタフェ戦に、アトレティコは4−1−4−1の布陣で臨むだろう」って、変なこと書いてますよね……(震)。てゆうか、トリボーテって……1トップ(ミスタ)&トリボーテ(マニシェ、ガビ、コスティーニャ)って……アトレティコで機能したの見たことない……っていうか、どうやって点を取る気なのかな……(遠い目)。うーん、クンがスタメンじゃないのはべつにいいけど(え、いいの?!)、個人的にはフラドがスタメンにいないのがさびしいなあ……私、アトレティコでフラド以外の選手には、ピッチ上での創造性がまるで期待できないんですけど……。(ひどい)