きんぎんすなご

 えーと、とつぜんアルゼンチン代表のはなしなんですけど、「Ole」によると、どうやらクンは、コパ・アメリカではなく、U-20のほうに出るみたいですね。(マウロ・サラテイグアインも同様) で、どうやらメッシはコパ・アメリカに招集されそうなかんじみたいです。うーん、まあでも、ハッキリ云って、さいきんあんまり調子よくないし、たぶんクンはコパ・アメリカには招集されないだろうなっておもってたけどね……(苦笑)。

 たしかちょっと前のインタビューで、クン本人も、「U-20に出たい」って云ってたので、べつに良いんじゃないかな〜っておもいます。どうせコパ・アメリカに招集されたところで出番なんかないだろうし(クレスポサビオラミリート兄、テベス、メッシが招集されそうなかんじ)、それよりは、U-20で活躍できるといいなっておもってます。こんなことなら、日本代表とグループリーグがいっしょなら良かったのになあ〜!! そしたらきっと日本でもTV放送があったのにィ〜!!(※日本代表が不利です)
 そんな先のはなしをしても鬼がわらう!! アトレティコがんばれ!!(唐突)

 そんなわけで、たまにはアトレティコの練習風景の画像でも載せとこーっと。

 ゼ・カストロ君がかわいい……かわいい……かわいい……かわい(以下略)。