ややこしい駆け引きは苦手です、私

 えーと、WOWOWの月曜深夜枠で見た、デポルティボ・ラ・コルーニャバレンシア戦の感想を書こうとおもった……んですけど、でも、よくかんがえてみると、見ながらほとんど寝ていたことに気が付きました。(おい) あ、でも、シルバのアシストシーンと(ウーゴ・ヴィアナのゴール)、シルバのゴールシーンはちゃんと見ましたよ!!

 シルバ、おめでとう〜☆★ 良いゴールでしたね。というか、その前のビジャのパスが素晴らしかったです。(ビジャ→アングロ→シルバの、素晴らしいつなぎ!!) つーか、アトレティコでこういうゴールって、あんまり見ないな……(遠い目)。

 そういえば、次節はいよいよ、バレンシアサラゴサ戦ですね!! シルバとアイマールという新旧21番かわいこちゃん対決☆! あー、うん、それ、どっちが勝ってもいいや……。(どっちがよりかわいいかを決める対決だと勘違いしてます)