あなたと僕をつないでるサテライト

 えーと、昨夜はセビージャ対エスパニョール戦を見た……んですけど、なんかあんまり記憶がありません。(おい) 寝てたのかな……たぶん寝てたんだろうね……ナバスがとちゅうで交代したことは知ってるんだけど……つーか、ナバスに代わってレナトが投入されたときに、「そういえばレナト、先週の、『Foot!』のセビージャ所属のブラジル人選手インタビューのとき、ひとりだけ異様にはなしが長かったよな〜」っておもったことはおぼえてるんだけど……。(※失敬です) 前半は0−0というなんだかシャッキリしない試合だったけども、後半に入ってすぐに、二試合連続となるプエルタのゴールでセビージャが先制すると、チェバントンのDFに倒されながらの執念のゴールで、2−0!! その後、エスパニョールに一点返されるも、マルティが駄目押しの3点目を決め、けっきょく、3−1でセビージャの快勝でした!!(動画
 えーと、それはともかくとして、一昨日のヒムナスティックビジャレアル戦で、マティことマティアス・フェルナンデスが、リーガ初ゴールを決めたよー!!!!(嬉)

 この試合、フォルランの2ゴールもあって、0−3でアウェイのビジャレアルの快勝でした!! どうやらマティは、1ゴール1アシストだったみたいですね〜☆!
  El primer gol en la liga!!!!

 リーガ初ゴールおめでとう、マティ!!!! 某W社ではまったくビジャレアルの試合が放送されないけど(恨み言)、これからもがんばってー!!!!