涙のリクエスト

 えーと、さいきんちょっと更新をサボりすぎてて、この日記を書いてるのも、じつはもう5/3(※日付的には5/4)なんですけど、いそいで4/26の、UEFA杯ベスト4・エスパニョール対ブレーメン戦の感想を書いておきます。なぜかというと、あと一時間後にセカンドレグの試合がはじまっちゃうからです。(おい) セカンドレグ終了後にファーストレグの感想書くのってむなしすぎるもんね☆! とか云いつつ、ファーストレグの結果がもうすでにかなりむなしいかんじなんだけどね、ウフフフフー!!(涙)
 つってもまあ、もう一週間前のことなんで、ハッキリ云って、すでにあんまり試合内容をおぼえてません。(おい) なので、メモ帳に残っていたメモを、そのままコピぺしときます。ほんとうはもっとちゃんと書いてアップしようとおもってたんだけど……つーか、こんなことなら、試合終了後すぐにアップしとけばよかったよ……(遠い目)。
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 あまりにもショックな結果すぎる……!!!!(大号泣)
 でも、ジエゴたんはがんばってたよ!! デ・ラ・ペーニャジエゴたんをファウルで倒したときには、ほんきでデ・ラ・ペーニャのことが憎たらしかったわ……!!
 フリングスだってがんばってたわ!! まあ、ファウルを受けて倒れるたびに、いちいちヘアバンド(つーか紐)を外して髪型を整え直してたのは、なんかちょっと気になったけど……。どうでもいいけど、ああいうフリングスみたいな髪型の犬っているよね☆!(失敬です)
 この日スタメンのハントだってがんばってたよ!!……おもに守備を……。(えー)でも、ハントがファウルで倒されたあげく、起き上がるときに相手からおもいっきり身体の上に載られて、「グエっ!!」てなってるのを見たときには、おもわず爆笑してしまいました。あ、そういえば、「ハントがゴール前でフリーで抜け出すもオフサイドだった」−−っていう場面のあと、エスパニョールのGKからハントが頭をポンポンってされてたんだけど、あれはやっぱりハントがかわいかったからなのかしら?!(えー)
 クローゼは……えーと、あの、うん、キレイに試合から消えてました……。
 にしてもブレーメンコーナーキックから二失点って……(遠い目)。まあ、デ・ラ・ペーニャのキックの精度が素晴らしかったっていうのもあるけど……これはやっぱり、メルテザッカーがいないからなのかしら……?!(号泣) さいきん脆すぎるぜ、ブレーメンのDFライン!! はやく帰ってきて、198センチ!!(※名前を呼んでください)あとやっぱり、ボロウスキーがいるときのほうがブレーメンは調子が良い気が……ベスト8のAZ戦セカンドレグは良かったし……まあ、ないものねだりだけど……(涙)。
 その後、かんぜんにフリーで抜け出した相手を止めようとして、ブレーメンはGKヴィーゼが一発レッドで退場……ただでさえ2点ビハインドでピンチのブレーメンはますますピンチに……で、その後さらに1点入れられ、けっきょく3−0で完敗です……。
 ……ブレーメン、もうリーグ戦に集中したほうがいいのでは……??(遠い目)