イコール・ロマンス

 えーと、昨夜はCLセミファイナル1st レグ・チェルシーリバプール戦を見た……んですけど、ふだんあんまりプレミアの試合を見ないせいで、選手のことがあんまりわかりません!! ので、感想はスルっとスルーします!!(えー) あ、ちなみに私は、リバプールのほうを(マイケル・)応援しながら見てました。だって、マスチェラーノがスタメンだったんだものー!! これって、よっぽどココよりもハッピーサプライズですよね?☆(話題が古い)*1 がんばれ、マスチェラーノ☆★(※ピンポイント)
 まあ、CLはともかくとして(1−0でチェルシー勝利)、なんか、「サビオラレアル・マドリーに移籍するかも」とか、「レアル・マドリージエゴ獲得に興味を示してるらしい」とかっていう噂があるみたいですね〜。まあ、ハビがマドリーに移籍することはたぶんないとおもうんだけど(つーか、まえに一度マドリーには行かないって云わなかったっけ?)、ジエゴのマドリー移籍は、「将来的にはあり得るんじゃないかな〜」って気がします。つーか、もしカカがマドリーに移籍したら、ミランジエゴを獲得するらしいって噂は聞いたことがあったので、「それなら、マドリーがジエゴ獲得したほうが早くねえ?!」っておもってました。たしかにカカは良い選手だけど、でも、ジエゴもとっても良い選手だよ、マドリー!!(なぜか私がリコメンド) まあでも、できれば移籍しないでほしいですけどね。親友のロビーニョもいるし、マドリーに行ってもジエゴたんは活躍できるだろうな〜とおもうんですけど、でも、個人的にはもうちょっとブレーメンでがんばってほしいです。だって、ブレーメンにはハントとかローゼンベリとかヤングなかわいこちゃんがいっぱいいるんだもの……!!(え、そんな理由?!) まあでも、もしジエゴがマドリーに行ったら、私、いまよりも百倍くらい熱心にマドリーの試合を見ますけどね!! てゆうか、(たぶんそういうことはないとはおもうけど)、もしハビとジエゴがふたりともマドリーに移籍したら、マドリードダービーでどっちを応援していいのかわかんないわ……!! いや、もちろんアトレティコを応援しますけど!も!! 
 まあでも、ここまで書いといてなんだけど、じつはハビに関しては、「レアル・マドリーに移籍合意か?!」というニュースよりも、彼女ちゃんといっしょにテニス観戦している写真がいろんなところに載っていたことのほうが気になりましたけどね……!!
 プライベートなことだからどうかな〜とはおもうんだけど、お友達に彼女の顔について訊かれたときに、「ビバリーヒルズのケリーと、はしのえみを足して二で割ったようなかんじの……」と答えたら、「ぜんぜんわかんねえ!!」と云われたので(※じつは私にもわかりません)、いちおう画像を載せておきますね。まあ、べつに海外のBUBUKA的なサイトに載ってた画像じゃないしな!!(ロイター発ですよー!)


 ほんとうはもっとアレな画像もあったんだけど*2、いちおうそこは自粛しときます……(苦笑)。

*1:キムタク夫婦の長女・心美ちゃんが誕生した際に、「HAPPY SURPRISE!COCO」という文字と心美ちゃんの足型入りTシャツが内祝いとして配られたらしいです……ココナッツ風味の紅茶とセットで……。

*2:まあ、キスシーンなんですけどね!!(笑) つーか、ずっとハビのお母さんが隣にいるんだけど、そこでチューとかしてて、いったいどうなのかしら、彼女ちゃんの好感度は……?!(なんかメッシも気まずそうだし・笑)