愛しさには運命の音がする

 なんだか、メッシ君のスーパーゴールのせいですっかり影が薄いかんじですけど、昨夜おこなわれた、もうひとつのコパ・デル・レイ準決勝・デポルティーボ対セビージャ戦のなかで、ヘスス・ナバスが、ひさしぶりのゴールを決めてますよー☆★
 
 試合は見てないんですけど、せっかくなんで、ハイライト動画を貼っておきます☆!それにしてもナバス、いつもリアクションはオーバーだけど、このゴール後のパフォーマンスなんて、なんかもうオーバーなのを通り越してバカみたいで、マジでさいこうです。なんでユニフォームをくわえるんだ……どんなセンスなんだナバス……。(笑)
 ちなみに試合は、カヌーテおじさんのゴールやルイス・ファビアーノのPKなどもあり、0−3でアウェーのセビージャの快勝でした!! ヤッタネ☆! そんなわけで、セカンドレグをおこなう前に、ほぼセビージャの決勝進出が決まってしまったかんじなんですけど、でも、もう一方の準決勝のほうも、ほぼバルサの決勝進出が決まっちゃったかんじだよなあ〜。つーか、セビージャもバルサもどっちもCL出場圏内でリーグ戦をフィニッシュしそうだけど、その場合には、国王杯優勝チームに与えられるUEFA杯出場の権利は、いったいどうなっちゃうのかしら?(すみません不勉強で) リーグ戦7位のチームがUEFA杯に出られるようになればいいのになあ〜……。*1

*1:「最終的に、7位くらいにならアトレティコも食い込めるんじゃないか?!」とおもっています。(ちょう弱気)