バン・バン・バン!!

 わーいわーい、昨夜のUEFA杯ブレーメンが4−1でAZに快勝したどー!!(嬉)先週のリーグ戦の内容がけっこうしょうもないかんじだったから、いったいどうなることかとおもったけど……ほんとうに良かった……!!(感涙) というわけで嬉しいので、試合は見てないけど、記念に動画とか写真とか貼っておきまーす☆!*1

 なんてスバラ式試合……!!(笑顔で) クローゼの2ゴール1アシスト、ジエゴたんの1ゴール2アシストだなんて、ちょう理想的な展開じゃないっすか!! やっぱりクローゼとジエゴが輝いたらブレーメンは強いね!! つーか、クローゼのゴールって、じつはちょうひさびさ……!! クローゼ、ドッペルオメ!!(ウォメ!!)

 クローゼの一点目は、ハントのアシストによるものでした!! えらいぞハント!!YouTubeのハイライト動画で見るかぎり、べつにハントがじぶんで打ってもいいようなかんじに見えるんだけど、でも、そこであえて、さいきんゴール欠乏症に陥っていたクローゼにパスを出すところが、なんかちょう空気読めてるかんじだわ、ハント!!先週のリーグ戦のローゼンベリは地味に空気読めてないかんじだったけど(笑)、さすがハント、クローゼの愛弟子なだけあるわね……!!(知らんけど) ちなみに、クローゼのもう一点は、ジエゴたんのクロスにヘディングで合わせてものでした☆!

 クローゼと並んでこの日の主役となった(推定)ジエゴたんは、興奮しておもわず、「アホか!!」って云いたくなるような見事なループパスで、いつのまにか復活していたボロウスキーによる先制点を演出したり、前述したようにクローゼのこの日2点目となるゴールをアシストしたり、そして極めつけはクローゼとのワンツーで抜け出して、4点目となるゴールです!! かわいいぞ、ジエゴたん!!(まちがった感想)

 そんなわけで、ブレーメンは見事ベスト4進出です!! ベスト4には昨年の覇者セビージャも残っているので、ぜひとも決勝戦ブレーメンとセビージャでお願いしたいところ。だって、おなじピッチ内にジエゴとナバスがいるなんて、ウフフフフー☆★ でもまあそのまえに、準決勝のエスパニョール戦をがんばってほしいです。

*1:YouTube←こっちのほうが長くて詳しいです。